無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっと出会えた“一生もの”のリップ♡フランス発の「ラ ブーシュ ルージュ」がじわじわと人気を集めているんです

メイク

すでにたくさんリップを持っているのに、どうしても新しいものが欲しくなってしまう…なんてことはありませんか?中々これといったものが見つからないという方も、少なくないと思います。

そこで今回ご紹介するのは、フランス発の「ラ ブーシュ ルージュ」。ブランドの成立背景や、自分好みにカスタマイズできることから「一生愛用したい」という人が多く、密かに話題になっているんですよ♪

環境への配慮がすごい「ラ ブーシュ ルージュ」

@mayuko.uno / Instagram

昨年11月に日本に上陸したばかりのコスメブランド「ラ ブーシュ ルージュ」は、サステイナビリティに配慮した環境に優しいブランド。

公式サイトによると、通常リップに使われるマイクロプラスティック、パラベン、パラフィン、防腐剤、動物性油脂などを一切排除しており、レザーも植物性の天然成分で作るベジタブルタニングレザーを使用しているんだそう。

もちろん使い心地は抜群

@ton___nn / Instagram

リップは「リフィルタイプ(税抜4600円)」になっており、全21色から自分好みのカラーとテクスチャ(マット / サテン)を選ぶことができます。どれも共通して大人っぽい雰囲気をまとうことのできる色味なので、一生のお気に入りになること間違いなしですよ。

使い心地も抜群で、唇が荒れることのない上に、伸び、発色、色持ちが良いんだとか♡

自分好みにカスタマイズできる

@t__g__m__i / Instagram

中身だけでなく、ケースもカスタマイズできるのが愛用者が多いポイントです。

高級感漂う全8色の「レザーケース(税抜1万3500円)」から好きなカラーを選べます。ステッチが入っているデザインが珍しく、とてもかわいいんです。

こちらで人気なのがイニシャルなどが入れられる「刻印サービス(800円)」。自分だけのリップになるので、愛着も湧いてきます♪リップを使い切っても同じケースを使えるので、嬉しいですよね。

“一生もの”のリップに出会っちゃった

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ