無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1点投入で差をつける♡デザインで遊ぶトレンドアイテム6選

ファッション

おしゃれで「冒険」を楽しむ!

新しいアイテムにチャレンジするのはおしゃれの醍醐味ですよね!何歳になっても色んなスタイルを楽しんでいる人は、とても魅力的です。

今回は、コーデに1点投入するだけでぐんとあか抜けるアイテムをご紹介します。いつもと同じ雰囲気からイメージチェンジしたい方も参考にしてくださいね。

この秋チャレンジしたい!トレンドアイテム6選

①「reca」2wayノーカラーティアードブラウス

ふんわり広がるAラインや、たっぷりのギャザーを楽しめるreca(レカ)のティアードブラウスは、デニムやパンツに合わせるだけで女性らしいスタイルが完成します。

ボタンがある側、ない側のどちらを前にしても楽しめる2WAYなので、秋口はライトアウターとして使うのもあり!ニュアンスのあるモカは、特に人気のカラーです。

2wayノーカラーティアードブラウス

reca

¥ 3,960

商品詳細
2wayノーカラーティアードブラウス
www.reca-official.com
商品詳細

②「titivate」ローゲージ透かし編みニット

titivate(ティティベイト)のローゲージ透かし編みニットは、ニットを着るにはまだ早いけどタンクやTシャツでは肌寒いという時期にぴったりのアイテムです。

シアー感がありほど良くセクシーなアイテムなので、ボトムはきちんと感のあるタックパンツなどがよく合います。ゆったりしたシルエットが華奢見せを叶えてくれますよ。

ローゲージ透かし編みニット

titivate

¥ 3,990

商品詳細
ローゲージ透かし編みニット
titivate.jp
商品詳細

③「GRL」ロングシアーシャツワンピース

ワンピースとして着たり羽織ったり、色々使えるワンピースは1枚は持っておきたいアイテム♡GRL(グレイル)のロングシアーシャツワンピースなら、着るだけで旬スタイルをつくってくれます。

記事に関するお問い合わせ