無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンコインでおつりくる! ガストのピザ、テイクアウト限定で399円に

グルメ

ファミリーレストラン「ガスト」では、2020年9月3日から16日まで、「マルゲリータピザ」がお得に食べられます。

テイクアウト限定で、期間中は特別価格の399円(通常は599円)で購入できます。

外はサクッと、中はふんわりもちっと

ガストのマルゲリータピザは、焼き目をサクッと、中をふんわりもちっと焼き上げたこだわりのピザ生地に、自家製ピザソースと濃厚なミックスチーズをトッピングしたもの。生地を持ち上げた瞬間にとろ~りとろけるチーズと、トマトの爽やかな酸味、バジルソースのアクセントがバランスよくマッチした一品です。

テイクアクトの販売は各店10時30分から。なお、一部店舗では異なる場合があります。

家に持ち帰るまでにピザが冷めてしまった場合は、以下の温め方がおすすめです。

(1)霧吹きなどで水を少量吹きかけ、表面を軽く湿らせる。
(2)トースター300Wで約12分温める。

上記はピザを2切れずつあたためた場合の目安です。分量やトースターのワット数によってはあたため時間の調整が必要な場合があります。

ちなみに、月曜から土曜(日曜・祝日除く)のランチなら、丼メニューもあります。ランチタイム(10時30分~17時)限定で、「ランチ唐揚げデリタル丼」と「ランチハンバーグロコモコ丼」が各296円で販売されています。

※価格は税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ