無料の会員登録をすると
お気に入りができます

じわじわ売れてます♡recaの「ボリュームティアードブラウス」特集

ファッション

秋注目のボリューム袖ブラウス♡

wear.jp

今年の秋はボリューム袖のアイテムに大注目!ふわっとした袖まわりの効果で華奢見えも叶います。さらにrecaのブラウスは、ティアードデザインなので全体的にふわっとした雰囲気の着こなしに。

zozo.jp

前後2WAYでの着こなしも◎。今回はブラウン・モカ・ベージュ・ブラックのカラーによるコーデもあわせてご紹介します。

「ボリュームティアードブラウス」カラー別着こなし

秋のメインカラー"ブラウン"

zozo.jp

コットン100%の薄手の生地なので、まだ暑さが残る今から活躍してくれます。首元はノーカラーですっきりしているので、より袖のボリューム感やティアードデザインのフレア感が引き立ちます。

zozo.jp

秋といえばやっぱりブラウンは外せません。こっくりとした王道のブラウンなので、デニムを合わせたカジュアルな着こなしにも、きれいめなスタイルにも相性抜群。

こなれ感抜群な"モカ"

wear.jp

一枚まとうだけでぐっと旬度が上がるブラウスですが、その中でも特にモカはこなれ感があります。大人かわいいスタイルに仕上がる優秀アイテムです。

wear.jp

ミントカラーもまだまだ人気が続いています。秋らしい着こなしにするために、モカのブラウンを合わせてチョコミントコーデに♡ふわっとしたシルエットがまだ暑さが残る日でも涼しげな印象に。

wear.jp

モカ×ホワイトのさわやかコーデを黒のクラッチで大人な雰囲気に。足元もブラウンでトーンをそろえれば、秋らしいコーデが仕上がります。

優しいカラー"ベージュ"

wear.jp
記事に関するお問い合わせ