無料の会員登録をすると
お気に入りができます

疲れた心が癒される...♡インスタで大人気の柴犬「だいふく」がたまらない♡

ペット

インスタで大人気の柴犬「だいふく」

picture

Instagramで毎日1万もの「いいね!」がつく超人気の柴犬「だいふく」君。インスタのフォロワー数は34万人を超え、日本だけでなく世界にもファンが多いという、今注目のわんこなんです。

人気の理由は「癒し力」

picture

「チューリップパッカーン」

気ままで人懐っこいのが魅力のだいふく。いつでものんきなその表情は、見てるだけで思わずほっこりする♡と、癒される人が後を絶ちません。そんなだいふくの魅力をさらに詳しく紹介します。

柴犬「だいふく」ってこんな犬

picture

2013年9月17日生まれ、3歳のオス。チャームポイントはくりくりお目々と短い足、モフ尻。走るのはあまり得意じゃないけど、おもちゃをくわえるのは得意。お出かけも楽しいけれど、一番好きなのはベッドというのんびり屋さんです。

挟まるのが大好き

picture

冒頭でも食パンに挟まっていただいふく君。何かに挟まるのがお好きなようです。このホットドッグに挟まった画像は、インスタのいいね!数がたくさん集まった人気ショット。

ホットドッグ動画は海外でも話題に

instagram.com

この動画は国内だけではなく、海外でもメディアに取り上げられるなど、話題を集めています。

濡れるのもへっちゃら

picture

水が苦手なわんこもいるけれど、だいふくはお風呂もプールも大好き。

こう見えてきれい好き

instagram.com

大人しく洗われているシャンプー中のだいふく。顔をモミモミされると、気持ち良さそうな表情になります。

嬉しい時は歯を見せます

picture

人が好きすぎて、ご挨拶がわりの顔舐めをせずにはいられない性格。初めて会う人にも、歯を見せて満面の笑みで迎え入れます。だいふく流の「おもてなし」なんですって。

得意ポーズは「くわえてキメ顔」!

picture

「ぬいぐるみをくわえてカメラ目線」がお決まりのポーズ。インスタにはこのキメ顔もバリエーション豊富に掲載されています。

カメラ目線、キリッ!

picture

ほら、僕決まってるでしょ。早く撮って。とでも言いたげなこの表情。さすが世界にフォロワーを抱えるインスタグラマーの貫禄ですね。

記事に関するお問い合わせ