無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即買い♡おしゃれさんがゲットした!しまむらの「秋っぽワンピース&コーデ」4選

ファッション

今年の秋も、しまむらにはおしゃれなワンピースがたっぷり♡今回は、そんなしまむらでおしゃれさんがゲットした、秋っぽワンピースとそのコーデをmichill編集部がご紹介!見つけたら即買いレベルのアイテムばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて♪

くすみカラーがおしゃれ♡しまむらのプリーツキャミワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

今年の秋のトレンド、くすみカラーと、ワッシャー加工のプリーツを取り入れた、今っぽさ満点のしまむらキャミワンピース♡

黒のトップスを合わせて、大人っぽ&シックにまとめられています。

女性らしさもあり、これ1枚でレディな雰囲気に。柄バッグを取り入れると、さらにおしゃれ度が急上昇するのでおすすめです。

秋のデートコーデにぴったり♡テラコッタカラーのしまむらワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

オレンジにブラウンがかかったテラコッタカラーのワンピースは、華やかさがありつつも大人っぽくキマるからお出かけにはもちろん、大人女子のデートコーデにもぴったり◎

ここで着用されているしまむらのワンピースは、裾に向かってふんわり広がるティアードスカートが、女性らしいシルエットも作りだしてくれています。

テラコッタカラーは、黒や白などのシンプルカラーとも好相性。普段から気軽に着こなせてとても便利です。

秋のおしゃれに差をつける◎しまむらのペイズリー柄キャミワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

今年の夏、たくさんの大人女子から注目を集めたペイズリー柄は、秋も引き続きトレンドが継続しそう。

しまむらのペイズリー柄黒キャミワンピースは、ペイズリー柄がプリントされていることで、シンプル&ベーシックな黒のワンピースが華やかに。

シンプルなブラックの小物を合わせれば、着るだけで周りとのオシャレにも差をつけることができます◎

たっぷりプリーツが可愛い♡しまむらのプリーツワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

スカートや袖など、プリーツデザインがたっぷり使われたぷちぷらのあや×しまむらのコラボワンピースもおすすめ♡

動くたびに柔らかく揺れるプリーツが女性らしく、デートにもぴったりなワンピースです。

ライトグレーは秋らしいくすみパープルっぽい色味がおしゃれ。フロントボタンが付いているので、羽織りとしても活用できます。

淡い色味のバッグとフラットパンプスでふんわりフェミニンな印象に仕上げて。

今回は、おしゃれさんが選んだしまむらの秋っぽワンピースとそのコーデをご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ