無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1杯80円!業務スーパーの「タピオカミルクティー」が有名店レベルでした

お得に買い物できる「業務スーパー」は一般の人も多く利用しています。『LDK』では、食のプロと一緒に賢い利用法を調査。すると食材だけでなく、そのまま食べられるスイーツも見逃せない、ということが判明しました。今回は人気の「タピオカミルクティー」セットをはじめ、お家スイーツにぴったりな3選を紹介します!

グルメ

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

全国に851店舗もある「業務スーパー」(2019年12月末現在)。大容量の食材を激安価格で購入できるとあって、飲食業の人だけでなく一般の人も多く利用しています。

安く買った食材をあれこれ組み合わせて調理するのもいいけれど、時間や手間を省きたいときは、買ってそのまま食べられるものが欲しいですよね。

そこで『LDK』では、食のプロがオススメするそのまま食べられる絶品スイーツをご紹介します。たっぷり入っているから、大人数でも楽しめちゃう! どれもお得感満載ですよ。

今回は手軽に食べられるスイーツ3選をお届けします。

ミホウジャパン
ライチ(冷凍)
実勢価格:278円

新鮮なライチを急速冷凍しておいしさを閉じ込めたのが、このミホウジャパン「ライチ(冷凍)」。みずみずしい白い果肉は程よい歯ごたえがあり、ほのかな甘みを楽しめます。

500gとたっぷり入っています。

半解凍したら皮をむきましょう。そのまま食べるのはもちろん、ジュースに入れたり、スムージーの材料にしたり、料理に使うのもオススメです。

神戸物産
タピオカドリンク ミルクティー
実勢価格:321円

神戸物産「タピオカドリンク ミルクティー」は、本格的なタピオカミルクティーをおうちで味わえる逸品です。あの一大ブームを起こした人気スイーツが、1杯80円でできちゃうなんて驚きですよね! プルンとしたタピオカの食感と、ミルクティーのやさしい甘さに癒されましょう。

タピオカ用の太いストローも付いています。普通のストローは通らないタピオカも、これならラクに吸えますね。

グラスに注げば、涼し気なスイーツの完成!

神戸物産
バターワッフル
実勢価格:297円

神戸物産「バターワッフル」は、ベルギー直輸入のバタークッキーです。バターをふんだんに使っていて、濃厚な香りや風味を楽しめます。サクサクとした歯ざわりもたまりません!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ