無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSの「ヲタ活手帳」が今年も登場! 表紙がダウンロードできるなんて画期的だ。

100yen

300円ショップの「3COINS」の「ヲタ活手帳」の2020年版が登場しました!

今回の手帳は、25のデザインから好きな表紙を選んで使える仕様になっています。

グッズリスト、発売日リストなど充実の内容

2020年8月31日から順次発売されている「ヲタ活手帳」は、20年10月から21年12月までの予定が書き込めます。

上下のマスを使って書き分けられる見開きのマンスリーページ、イベントの詳細が書き込めるページ、グッズリスト、発売日リスト、収支グラフなど、"ヲタ活"に特化したスケジュール帳です。

300円(税込330円)というお手頃価格ながら、内容の充実ぶりや使いやすさが好評を呼んでいます。

今回の手帳は、表紙のデザインをダウンロードして使用できるのも画期的。シンプルなデザインから、ポップで可愛いデザイン、コミカルなデザインなど、計25種から選べますよ。

新型コロナウイルスの影響で、2020年はさまざまなイベントが中止になりました。終息を期待しつつ、21年以降の予定が決まり始めている人もいるのではないでしょうか。来年こそは"推し事"でスケジュールを埋めたいですね。

※画像は公式ブログより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ