無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代に似合う、秋の「サロペットコーデ」大人っぽく着こなすコツ教えます♡

ファッション

大人っぽく着こなしたい今年のサロペット

この秋に取り入れたい注目アイテムの一つ、サロペット。今年は30代の女性に似合う、大人顔なサロペットがたくさん登場しているんです!

zozo.jp

でも、サロペットってインナーの合わせ方やアウターとのコーデが難しくて…という人もいますよね。そこで今回は、大人女子的サロペットコーデをチェックしていきます。着こなしの幅が広がるヒントが見つかるかも!?

30代にちょうどいい♡秋のサロペットコーデ

サロペットで作る地味にならないワントーンコーデ

zozo.jp

グレーのワントーンコーデはきちんと見えするんですが、場合によっては地味になってしまうこともありますよね。サロペットなら、アイテムとしての存在感があるので、全身グレーでカッコよく着こなせなす。

サロペットにジャケットを羽織って

zozo.jp

とろみのあるキレイめなサロペットにテーラードジャケットのコーデ。ワンピースよりもマニッシュでクールな雰囲気が30代女子にぴったり。

カーディガンを羽織ってきちんと見え

zozo.jp

肌寒くなってきたら、サロペットにカーディガンをプラス。コンパクトなカーディガンならすっきり脚長に、長めのカーディガンなら大人カジュアルに着こなせそう。

ボーダーを使った秋カジュアル

zozo.jp

秋のサロペットコーデをちょっと新鮮に見せるならボーダーがおすすめ。ニットやバスクシャツなどの地厚なボーダーは温かみがあって秋らしいおしゃれを楽しめます。

ゆったりガウンで大人カジュアルに

zozo.jp

コート未満のざっくりカーディガンは羽織るだけでおしゃれ度が高まります。サロペットのボリュームと好バランスで、秋のお出かけが楽しくなりそう。

記事に関するお問い合わせ