無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目も大活躍♡シャレ見え「9月の黒スキニーコーデ見本帳」

ファッション

やっぱり頼れる「黒スキニー」

厳しい暑さもひと段落し、秋の気配を感じる今日この頃。この秋も気になるトレンドが盛りだくさんですが、定番アイテムとして頼りになる「黒スキニー」はワードローブに欠かせません。

そこで今回は、黒スキニーを使った9月のコーデサンプルをご用意しました。着るものに悩む季節の変わり目、ぜひチェックして着こなしの参考にしてくださいね。

“黒スキニー”サンプルコーデ10選

1.秋色のシャツを羽織って季節感を演出

wear.jp

夏の定番である、白タンクトップと黒スキニーの組み合わせに、秋色のロングシャツを羽織って季節感をプラス。シンプルなスタイルなので、足元はゴールドのフラットシューズでアクセントをプラスして。

着用した黒スキニーはこちら▼

ブラックハイウエストフレイドヘムストスリ

Ungrid

¥ 15,400

商品詳細
ブラックハイウエストフレイドヘムストスリ
runway-webstore.com
商品詳細

2.スニーカーで秋へシフト

wear.jp

夏の定番、Tシャツと黒スキニーの組み合わせも、足元をサンダルからスニーカーにするだけで一気に秋ムードに。日中はまだ半袖が手放せない今時期に、ヘビロテ間違いなしのスタイリングです。

3.脱ご近所なスウェットコーデ

wear.jp

定番アイテムのグレーのスウェットですが、一歩間違うと生活感が出やすいアイテムでもあります。黒スキニーで引き締め、レオパード柄のバレエシューズを合わせれば、一気にムードのあるコーデの完成です。

4.ジャケットで大人バランスに

wear.jp

カットソーと黒スキニーの楽チンコーデに、ジャケットを羽織ってシックな雰囲気に。カジュアルすぎるのは苦手…そんな大人世代の女性でも取り入れやすい着こなしテクニックです。

記事に関するお問い合わせ