無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]不思議な形…いい意味で期待を裏切られた!アレのためだけのキッチン便利グッズ♡

一見どうやって使うのか分からない、不思議な形をしたダイソー商品。実はこれらは、キッチン周辺で活躍してくれる優れもの!ピンポイントで便利を叶えてくれる“アレ専用”のアイテムたちなんです♡そこで今回は便利すぎるダイソーキッチングッズをまとめてご紹介。早速、日々の家事で活躍させてみては?

100yen

あのゴミが圧縮されて1/4サイズに!ペチャンコポンプ

商品名:ペチャンコポンプ
価格:¥200(税抜)

1週間もすると、あっという間に専用のゴミ袋がいっぱいになり、かさばって仕方がないペットボトル。

そのお悩みを解決してくれるのが、ダイソーの「ペチャンコポンプ」。

なんと、コレを使うとペットボトルが約1/4サイズに圧縮できるんです!

使い方は本体の吸い込み口をペットボトルの飲み口に挿入して、ハンドルレバーをシュコシュコと前後にスライドさせて中の空気を吸引するだけ。

特に力を入れる必要はなく、5回ほどハンドルを押したり引いたりしていると、ペットボトルがみるみるペシャンコに!

本体の吸い込み口はいろんなペットボトルの飲み口にフィットするデザインだから、どの大きさのペットボトルにも使えて便利。

これがあればキッチンがペットボトルのゴミで圧迫される…なんてストレスもなくなりそうですね♪

包丁いらずでスイスイ調理!アボカドカッター

商品名:アボカドカッター
価格:¥100(税抜)

アボカドを調理するためだけの専用ツールをダイソーで発見!

その名も「アボカドカッター」は、専用ツールだけあって、面倒で大変なアボカドの種取りから皮むき、カットまでをスピーディーに行えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ