宝島社から人気アパレルブランドUngrid(アングリッド)のムック本が登場♡コーデのアクセントにピッタリなコロンとしたフォルムにおしゃれな異素材使いのデザイン。付録とは思えないデザイン性と高級感で人気が高まりそう!今回もmichill編集部がこのムック付録の魅力をたっぷりとお届けします。
発売情報
『Ungrid Drawstring Bag Book』(宝島社)
発売日:2020年9月18日
特別定価:2,200円(税込)
特別付録:Ungrid(アングリッド)巾着型ショルダーバッグ
サイズ(約):縦22×横19×底マチ8cm
※バッグ以外は付録に含まれません。
カジュアルながらも品のあるデザインが大人女子に人気のUngrid(アングリッド)。そんなアングリッドの新しいムック本が発売されました。
アングリッドのバッグは、お店で購入すると1万円近いアイテムがチラホラ。それが付録でゲットできるのはうれしいですね。
ちなみにアングリッドのムック本は非常に人気が高く、過去発売されたアイテムは公式サイトでほぼ売り切れに…。
今回発売された『Ungrid Drawstring Bag Book』も売り切れるのは時間の問題かもしれません…!
それではさっそく付録を詳しくチェックしていきましょう!
フォルムが可愛い♡アングリッドの付録バッグ
ナチュラルなコットン巾着の周りに、レザー調素材をぐるりと一周巻き付けた、個性的なデザイン。
異素材のコンビネーションがコーデにアクセントを加えてくれます。
サイドにはアングリッドの押しロゴ付きで高級感たっぷり。主張しすぎないさりげなさが、素敵ですね。
付属のストラップをとり付ければ、ショルダーバッグとしても使えます。
ベルト風のデザインがお洒落で、また違った雰囲気で楽しめますよ。
デザインはもちろん、バッグで重要なのは収納力ですよね。実際に荷物を詰めてみました。
お出かけに必須のお財布、コスメ用の巾着ポーチ、アロマスプレー、ミニサイズのペットボトルがしっかりと入りました。
公式情報によれば長財布や、500mlのペットボトルも収納できるそう。これ1つで充分お出かけできてしまいます。
さらに注目はこちら!内ポケットが備え付けられており、スマホやカギなど見失いがちな小物もしっかりと整理できます。
少しゆとりがあるから、パスケースなどを一緒に入れても良いですね。
今回は『Ungrid Drawstring Bag Book』のレビューをお届けしました。気になったらお早めにチェックしてみてくださいね♪