こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。
こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。
昨年GUで人気だった「ケーブルコクーンカーディガン」が、アップデートされて今年も登場!
昨年よりも「素材感が良い」という声もあり、着回ししやすくて、今から春まで着ることができるアイテムです。
ケーブルコクーンカーディガン
立体的なケーブル編みとコクーンシルエットで、高見えするカーディガン。
コクーンシルエットとは、繭(まゆ)のように丸く、体を包むようなシルエットのことです。
程よい抜け感と女性らしさを演出してくれます。
9月24日まで限定で1,990円に値下げ中です!
レオパード柄を首もとにプラスすることで一気にモードな雰囲気
ケーブルコクーンカーディガンのナチュラルカラーをチョイス。
インはホワイトでさわやかに、ボトムはブラウンで引き締めて。
アクセント出しに最適なレオパード柄は、スカーフなどの小物から取り入れると今っぽく仕上がります。
コクーンカーデ×デニムのカジュアルな抜け感コーデ
▲WEAR.jp
カーディガンにデニムに合わせた、こなれたカジュアルコーデ。
デニムはどんなラインでも合いますが、フレアワイドなら大人な印象に。
ナチュラルカラーのカーディガンを主役にしながら、インのタンクと足袋シューズにブラウンを合わせてやわらかさを演出。
シャツレイヤードにチェックパンツを合わせて感度高めに
▲WEAR.jp
白のノーカラーシャツにカーディガンをレイヤード。
ハイウエストのチェックパンツは、タック入りのテーパードで大人の余裕を出すのがポイントです。
ビットローファーで洗練感を手に入れて。冬は、ボアブルゾンを重ねても◎。
光沢のあるベロアパンツでヴィンテージな秋ムードを高めて
▲WEAR.jp
程よい光沢の主役級ベロアパンツともマッチ。
ベロアパンツ×スニーカーのカジュアルさは、やわらかなトップスレイヤードで薄めています。
ナチュラルカラーのカーディガンのインをベージュにすることで、やさしさを強調できます。
クルーネックだから抜き襟するとこなれ感UP!
▲WEAR.jp
ヘンリーネックのリブタンクトップに羽織ると、こなれた印象に。
前開きでも抜き襟すると、フロントのシルエットが変わるので着こなしのバリエーションも広がります。
ボトムは、グルカパンツでハードさを出して。