無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今日まで値下げ]GU去年バカ売れ「高見えカーデ」がアプデ復活♡春まで大活躍コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

昨年GUで人気だった「ケーブルコクーンカーディガン」が、アップデートされて今年も登場!
昨年よりも「素材感が良い」という声もあり、着回ししやすくて、今から春まで着ることができるアイテムです。

ケーブルコクーンカーディガン

立体的なケーブル編みとコクーンシルエットで、高見えするカーディガン。
コクーンシルエットとは、繭(まゆ)のように丸く、体を包むようなシルエットのことです。

程よい抜け感と女性らしさを演出してくれます。

9月24日まで限定で1,990円に値下げ中です!

アイテム詳細はこちら

レオパード柄を首もとにプラスすることで一気にモードな雰囲気

ケーブルコクーンカーディガンのナチュラルカラーをチョイス。
インはホワイトでさわやかに、ボトムはブラウンで引き締めて。

アクセント出しに最適なレオパード柄は、スカーフなどの小物から取り入れると今っぽく仕上がります。

コクーンカーデ×デニムのカジュアルな抜け感コーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カーディガンにデニムに合わせた、こなれたカジュアルコーデ。
デニムはどんなラインでも合いますが、フレアワイドなら大人な印象に。

ナチュラルカラーのカーディガンを主役にしながら、インのタンクと足袋シューズにブラウンを合わせてやわらかさを演出。

シャツレイヤードにチェックパンツを合わせて感度高めに

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ