無料の会員登録をすると
お気に入りができます

補正下着ってシンドイ?ユニクロならラクにスタイルが決まりました

暮らしを彩るさまざまなアイテムは、本当に便利で手放せないベストを選びたいですよね。そこで、多くの物をプロと一緒にテストしてきた女性誌『LDK』だから発見できた“地味にスゴい日用品”をご紹介。今回は、体のラインをスッキリ見せてくれるガードルとワイヤレスブラのアンダーウエア2選です。

ファッション

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、スラッとした後ろ姿を作れるユニクロのボディシェイパーと、胸のハミ肉をスッキリと見せてくれるワイヤレスブラです。

ユニクロ
ボディシェイパーショーツ
実勢価格:1089円

公式サイトで見る

ユニクロ「ボディシェイパーショーツ」は、強力なパワーネットで、腰まわりをスッキリさせて、おしり全体がグイっと上がる優れもの! おしりと太ももの境界線もできちゃいます。

おしり全体がグイッと上がりました。ガードルは着心地も重要ですが、こちらは通気性がいいのもうれしいポイント。蒸れずに快適です。

タイトなスキニーパンツをキレイにはきこなせれば、コーディネートの幅が広がり、オシャレがもっと楽しくなるはず。価格も手ごろなので、ぜひアンダーウエアのひとつに加えてみてください。

ブラデリスミー(BRADELIS ME)
HugMe Bralette
ME118307
実勢価格:4950円

サイズ展開:S~3L

楽天市場で見る

加齢とともに気になる胸のハミ肉。補正しながらも自然でふっくらとしたバストを目指したいなら、ブラデリスミー「ハグミーブラレット」がおすすめです。

立体的に持ち上げつつも着け心地がよく、カップに隠された特許取得の機能が胸の横広がりをカバーしてくれます。

パワーネットが筋肉をサポートしてくれ、自然な丸みと高さでスッキリ見せてくれます。

▼ワイヤレスブラ24製品の詳しい検証記事はこちら!

以上、気になるところをカバーしながらおしゃれを楽しめるおすすめアンダーウエア2選でした。

どちらも着心地の良さがポイント。ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ