無料の会員登録をすると
お気に入りができます

名作にインスパイアされた絶妙カラー♡et seq.の「羽根ペンネイルポリッシュ」に一目惚れしちゃいそう…

ネイル

ネイルをするだけで手元がパッと明るくなり、気分が自然と高まる人も多いはず。ネイルポリッシュを選ぶ基準はさまざまですが、カラーや塗った仕上がりで選ぶ場合が多いと思います。

今回ご紹介するのは、名作からインスパイアを受けた絶妙なカラーを豊富に取り添える、et seq.の「羽根ペンネイルポリッシュ」。

カラーの美しさもさることながら、見た目もおしゃれでたくさん集めたくなってしまうアイテムなんです♡

et seq.の「羽根ペンネイルポリッシュ」

@mu3shi634 / Instagram

「et seq.(エ セク)」は、台湾のネイルポリッシュブランド。

「et seq.」とは、英文文書でよく使われる「以下参照」の略称のことで、羽ペンのようなブラシ、インク瓶のようなボトルが特徴です。

ブラシ部分は、天然の羽根が使用されているんだとか♩

それぞれのカラーの背景にあるストーリー

@smmr_7 / Instagram

見た目のおしゃれさもさることながら、注目すべきはカラーの由来。

文学作品やアートにインスパイアされたカラーを展開しており、ひとつひとつの商品にストーリーが込められているんです。

@nanaki__315 / Instagram

こちらのネイルポリッシュはイギリスの作家、ジェーン・オースティンの『高慢と偏見』をイメージして作られたカラー。

『高慢と偏見』はジェーンの傑作とも名高い恋愛小説で、公式サイトの商品紹介では「愛」について語られています。

深みのあるレッドで肌に馴染みやすく、使い勝手もよさそうですね◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ