無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売の予感![しまむら新作]プチプラのあや「1,290円高見えニットベスト」最旬コーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りと被らない旬コーデがプチプラで叶う「ファッションセンターしまむら」。

その中でも人気の高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムから、トレンド感をアップできる「PAニットベスト」をクローズアップします!

1,290円(税抜き)のプチプラニットベストをコーデにプラスした、ファッショニスタの秋のスタイリングを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【淡緑】ALLしまむらで決めたプチプラ高見えコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、秋の休日コーディネート。
こちらのニットベストは前後どちらも着用できる2WAY仕様になっているので、コーデの幅を広げてくれそうです。

爽やかな雰囲気をプラスできる、グリーンカラーのニットベスト。
クラシックなチェック柄パンツにオーバーサイズのシャツをセレクトした、今っぽい秋コーデ。

ナチュラルな色味のコーデにグリーンのニットベストを合わせて、着映えするファッションを叶えています。
しまむらのファーバッグで温もりを添えて、季節感のあるおしゃれなコーディネートが完成です。

【中肌色】タックパンツと合わせたナチュラルコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

コットンとアクリル素材を使ったニットベストは、ロングシーズンのコーデに使える優れモノ。
側面にリボンをあしらって、サイドからのシルエットも抜かりなく演出してくれるニットベストです。

こちらは肌馴染みの良いベージュカラーのニットベスト。どんな色とも合わせやすいので、一つあると着こなしのバリエーションが広がりそうですね。

淡いグレーのビッグシャツとナチュラル色のニットベストをレイヤードした、クリーンな雰囲気のカジュアルコーデ。

ブラウンのタックパンツを合わせて秋を意識すると、季節感のあるスタイルにシフトしています。
黒で揃えたバッグとバレエシューズでキリッと引き締めて、バランスの良い装いが出来上がり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ