無料の会員登録をすると
お気に入りができます

川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

女優の川口春奈が、先輩女優・仲里依紗の自宅を訪問する動画を公開した。プライベート感溢れる内容が大きな反響を呼んでいる。

エンタメ

女優の川口春奈が4日自身のYouTubeチャンネルを更新し、先輩女優・仲里依紗とのコラボ動画を公開した。ファンの中には2人が共演した2010年放送のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』(TBS)を思い出す人も多く、コメント欄には歓喜の声が集まっている。

川口春奈
仲里依紗

■動画撮影中に宅配便が届く

川口は仲の自宅を訪問し女優トークを楽しむ動画を公開。仲の子供に「超かわいい! 仲さんにめちゃくちゃ似ている」と驚く様子や、仲が飼っているペットと無邪気にじゃれ合う姿を見せた。

また動画中盤では宅配便が届くハプニングが発生し、女優であることを隠さず、普段着のまま対応する仲に川口はびっくり。

川口自身は新型コロナウイルスの流行前から荷物を玄関先に置いてもらう「置き配」をしており、代引きの際も顔が見えないようドアの隙間からお金を渡していると明かした。

関連記事:仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

■仲への憧れを明かす

そんな川口に仲が「それでいいのよ。だってスターだから」とフォローすると、川口は首を振りながら「やだやだやだ。だって仲里依紗チャンネルみたいになりたいもん」と、仲の自由なスタイルに憧れていることを明かした。

また10年前、ドラマで共演した際にも「自由だしあたしの道はあたしが行くっていうのがかっこ良く見えた。羨ましかった」と思っていたという。マイペースで冷静な川口だが、自由奔放に我が道を突き進む仲に特別な思いを持っているようだ。

■長崎県民も大興奮

女優同士のプライベート感溢れるコラボ動画に、ファンは「嬉しすぎてパニックです!」「お2人とも長崎出身なので同郷として嬉しいです」と歓喜の声を上げている。

また「仲さんのハイテンションに比べるとはーちゃんは落ち着いて見える」「川口さんマイペースでいい感じ!」など、2人の性格の違いに言及するコメントも寄せられていた。

関連記事:川口春奈、岩盤浴で汗だくになる動画を公開 「汗をかくのが大好き」

川口春奈、岩盤浴で汗だくになる動画を公開 「汗をかくのが大好き」

■もしも自分が芸能人なら

身バレに対して全く逆の対応をしている2人。川口の場合はプライベートを守るため他人に自宅を知られたくない、という思いがあるのかもしれない。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ