無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと塗りでオシャレ♡秋の「ワンカラーネイル」ランキングTOP10

シンプルな一色塗りに人気が集まる今、手に入れたいのはひと塗りでオシャレ映えする季節感のあるカラー。そこで今回は、ワンカラーでオシャレがきまる、秋のおすすめ「ワンカラーネイル」をラインキング形式でご紹介します。カラー自体が主役だから、手のこんだアートや特別なデコレーションがなくても大丈夫。むしろワンカラーでシンプルにまとうのが、こなれていてオシャレです。セルフネイルを楽しまれている人もぜひチェックしてみてくださいね。

ネイル

ワンカラーでオシャレな秋ネイル

itnail.jp

草木がカラフルに色づき、果物や野菜なども豊富に実る秋。ネイルでも色そのものを楽しみたいものです。秋におすすめのワンカラーネイル、さっそく人気のカラーをご紹介していきますね。

「秋のワンカラーネイル」TOP10

10位:ブルーグレー

itnail.jp

グレイッシュな寒色はこなれ度が高めのオシャレカラー。秋は淡い発色のものを選んで、スタイリッシュなまどろみを意識するのもおすすめです。特にブルーグレーはマストチェックですよ。

9位:ブラウン

itnail.jp

香ばしいコーヒーのようなオシャレなブラウン。カフェを連想させる配色はこの秋のトレンドです。爪先を四角く整えたスクエアスタイルで、カジュアルにまとうのもオシャレ。

8位:レッド

itnail.jp

春夏の軽やかな雰囲気から、グッと深みを増したい秋のカラー。レッドはワンカラーでまとうのにイチオシの色味なんです。実りの秋を指先で堪能しましょう。

7位:カーキ

itnail.jp

ネイルカラーでオシャレに飛び抜けるなら、旬の色カーキにチャレンジしてみませんか?以外にも肌なじみがよくファッショナブルな渋みが楽しめます。ほんのりシアーな色味もクールですね。

6位:ラズベリーピンク

itnail.jp

秋の落ち着きを備えた女っぽカラー。ラズベリーピンクは間違いなくモテ色です。さりげなくまとって、肩の力が抜けた大人のかわいさをゲットしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ