無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品が衣料品を大幅値下げ!新調したいおすすめの人気アイテム6

10月1日、無印良品から2020年秋冬の衣料品の72アイテムの価格見直しが公表されました。定番人気の靴下からセーター、チノパン、ダウン、パジャマまで! そこでお得になった人気アイテムを中心にご紹介します。

ファッション

1000円OFFも!「無印良品」衣料品72アイテムを値下げへ

今回、衣料品の定番アイテムの価格見直しというなんとも嬉しい決定が!
10月1日、無印良品から2020年秋冬の衣料品の72アイテムの価格見直しが発表されました。テーマは「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」。つまり、今回の値下げは期間限定ではなく、これからもずっとこの値段ということです。

見直しになったアイテムの中には、靴下やセーター、チノパン、ダウン、パジャマなど定番といえる人気アイテムがたくさん! そこで今回は、リピーターが多い普段使いできるアイテムを中心にご紹介します。

1. えらべる・足なり直角靴下シリーズ(大人)3足790円→690円

長年のファンが多い足なり直角靴下がさらに値下げへ!
昨年の10月に890円から790円に値下がりになった足なり直角靴下。さらに今回100円値下がりになり、3足690円という破格値に! 正直「このクオリティでこの値段を続けて大丈夫なの?」とこちらが心配になってしまうほどの価格です。

一度履いたら他の靴下を履けなくなる人続出の靴下

足と同じ90度にかかとを編むことで、かかとがすっぽりと収まって動きによるズレを抑えてくれるこの靴下。靴下全体が足にフィットしているから、足首部分を締め付けなくてもずれ落ちないという仕組みです。

足にぴったりフィットする感覚が気持ちいい
今回の値下げでは、子どもサイズの靴下も2足490円から3足690円へ変更になりました。なので選べる3足は、女性用、男性用、子ども用を混ぜて購入することが可能になったのです。

夫は革靴の時はこの靴下でないとズレてしまうらしく、シーズンごとに何足か買い換え続けています。定期的に買い足す消耗品だけに、家族みんなの靴下が値下げになったことはかなり大きいニュースです。

2. 綿であったかインナーシリーズ(婦人、紳士)990円→790円

素肌に触れるインナーが天然素材だと、静電気が起きにくく快適です

次も嬉しい、天然素材の機能インナーの値下げです。大人用はオーガニックコットン93%、ポリウレタン7%なので肌に優しくあたたかく、静電気が起きにくい素材で作られています。

私は肌が弱くて体調によっては化学繊維のインナーを着られなくなってしまうので、200円オフの790円になったのはありがたい限りです。無印良品のインナーは肌触りも良く、洗濯を繰り返しても肌触りが良いままなのが嬉しいですね。それに洗濯表示のタグがないのも地味に嬉しいポイントです。

襟ぐりが大きく袖が短めなので、上に着たTシャツやカットソーから見えにくいです
色は婦人、紳士ともにオフ白、ライトベージュ、チャコールグレー、黒の4色で、UネックとVネックがあります。ワイシャツの下のインナーとして着る男性も多いと思うので、200円の値下げは家計にも大きく影響しそうです。

3. クルーネック長袖Tシャツ(婦人、紳士)1290円/1490円→990円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ