無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ秋用のスニーカーほしくない?この季節にぴったりな淡色スニーカーは「emmi」で揃えられそう◎

ファッション

秋になると、こっくりとした色を身に着けたくなりますよね。

そろそろ秋色の靴もゲットしておきたいこの季節、皆さんはどんなアイテムをチェックしていますか?

今回は秋にぴったりな淡色シューズが揃うオンラインショップ「emmi」のスニーカーをピックアップしてご紹介します♡

WS327 / New Balance

@_tomo_0221 / Instagram

emmiの中でも特に人気を集めるNew Balanceの新モデル「WS327」(税抜9,900円)。くすんだグレーとピンクがとってもかわいいですよね♡

フェミニンな色使いだから、ワンピースなどの甘めなファッションも適度にカジュアルダウンできそう。もちろん歩きやすさも抜群だから、デイリーユースにもぴったりですよ。

オルタレーション / PUMA

@_rrui_ui_korea / Instagram

そして今、SNSで話題になっているのがPUMAの「オルタレーション プレミアムレザー」(税抜1万6000円)。パンのようなソールがずっと眺めていたくなっちゃうほど愛くるしい…。

こちらもベージュを基調とした淡い色合いが特徴。現在公式オンラインショップでは品切れ中ですが、「アイルミネ」などの通販サイトには在庫がある場合もあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

CA805 Zip / ugg

@_hiromi.w / Instagram

フロントについたジッパーが個性的なuggの「CA805 Zip」(税抜1万5000円)。グリップ力に優れたボリュームソールで、かわいいのに抜群の歩きやすさなんだとか。

ぽてっとしたフォルムながら、洗練されたかっこよさも両立。パンツスタイルでもインパクトのあるスタイルに仕上がります。

STAN SMITH / adidas

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ