無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ読んだら[シャトレーゼ]に急げ!今だけ「100円台均一」新作4連発!焼き芋風に注目

グルメ

こんにちは、シャトレーゼ大好きヨムーノライターsakuranboです。

シャトレーゼの商品はほぼ食べつくした私ですが、何度通っても飽きない理由は「季節の商品」が並ぶから。今年も食欲の秋がやってきましたね!シャトレーゼにも秋の味覚がどんどん勢ぞろいしています。

今回はシャトレーゼのおすすめ秋商品をご紹介します♪

シャトレーゼで秋の味覚を堪能!

今年は「イタリア栗」や「南九州産 栗黄金芋」を使ったスイーツが売り出されていて、まさに秋一色。秋を代表する栗や芋のお菓子で一足先に秋気分を感じましょう♪

今回私が購入したのは「ショコラケーキ イタリア栗」「ショコラケーキ南九州産栗黄金芋」、さらに「南九州産シルクスイートのスイートパイ」「南九州産紅はるかの焼き芋パイ」の4種。

どれもネーミングから秋らしく、わくわくするものばかり。

秋のショコラケーキ

やさしい味の栗のケーキ

ショコラケーキ イタリア栗 120円(税抜)

9/18発売のショコラケーキ。ふんわりした栗入りのスポンジがスイートチョコのコーティングとマッチしている一品です。

イタリア栗のマロングラッセやうみたて卵を使用した贅沢なショコラケーキはほっと一息つきたいときにぴったり。
軽いスポンジの中で時折感じる栗の食感がアクセントになっています。

鮮やかなお芋のケーキ

ショコラケーキ 南九州産栗黄金芋 120円(税抜)

9/18発売のショコラケーキ。こちらは栗のような甘さが特徴の黄金芋を使用したお菓子です。

芋ペーストをふんだんに使っているのでしっとりとしたおいしさはもちろん、お芋の香りも楽しめます。一口ごとに広がる栗黄金芋の風味がとっても贅沢な気分にしてくれますよ。

スイートチョコのコーティングの甘さと、軽いスポンジの食感が絶妙な相性です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ