無料の会員登録をすると
お気に入りができます

財布やポーチ、全部見たい!10人の「#バッグの中身」大公開

ファッション

みんなのバッグの中身が見てみたい!

雑誌などで特集が組まれることもある、#バッグの中身。みんな、どのようなものを持ち歩いているのか、ちょっぴり気になりますよね。

picture
girlydrop.com

そこで今回は、インスタグラムに投稿された10人のバッグの中身をご紹介します。早速覗いてみましょう♡

①大容量の収納が叶う!リュックの中身

大容量の収納力が魅力のリュック。ついついたくさん荷物を入れてしまいたくなります。

niko_1725さんは、ポーチを使ってスッキリとしたかばんの中身に。どこに何が入っているのか、探し物も見つけやすいですね。シンプルな持ち物の中に、スヌーピーのキュートさが光ります。

②スタイリッシュなバッグの中身

持ち物をモノトーンで揃えたスタイリッシュなカバンの中身。スマホの待ち受け画面まで、持ち物と統一感があってオシャレですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

何を入れるのにも便利なジッパーは、なんとガラスジャーのデザイン!macky.20さんは、練り梅を入れて持ち歩いているようです。そのままのパッケージデザインのまま持つより断然オシャレですね♡

③人気付録バッグの中身

最近は、雑誌の付録のバッグのコスパの高さが話題となっており、デイリーユースに持ち歩く人が増えています。「付録」で手に入れたと思うと、汚れや傷みも気にせず使えますよね。

リップ、スマホ、名刺入れ、お財布、サングラスと基本的な持ち物は余裕で入ります。そして、汗ばむ季節は、身だしなみとして制汗スプレーを持ち歩くのがオトナ女子のマナーです。

④女子力高めのバッグの中身♡

洋服はそんなにカラフルにするわけにはいかないけれど、小物類は自分の好きなカラーを厳選している方も多いはず。こちらの3mayunさんは、女子力高めのピンクカラーです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お財布、手帳、ポーチ、セルカ棒に至るまで、すべてピンク♡可愛いものに囲まれると気分もハッピーになれますね。

⑤いつでもオシャレ準備OKなバッグの中身

慌てて出かけたから、オシャレに抜けがあった…なんて経験はありませんか?女子たるもの、いつどこで運命の出会いがあるか分かりません。いつでもオシャレは万全にしておきたいものです。

華奢リングと、万能なパールのピアスをバッグに忍ばせておけば、どんなコーデの時もアクセサリーには困りません。また、缶にはナッツが、セーラームーンケースにはタブレットが入っているようです。

⑥使い回し抜群!キャンバスバッグの中身

ちょっとお出かけする時に、気兼ねなく使えるキャンバス地のバッグは、割とどんな服装にも合わせやすいので一つ持っておくと使い回しできます。

小物類をホワイト~ベージュトーンで抑えた、大人っぽく落ち着いたバッグの中身です。日焼け対策には、外出先でも塗り直ししやすい、スプレータイプの日焼け止めが便利ですね。

⑦お気に入りを詰め込んだバッグの中身

maki_h.hさんのお気に入りを並べてみたら、見事にブラック・ホワイト・ゴールドが揃ったそうです。普段意識しなくても、バッグの中身を覗いてみると、自分の好みが分かるかもしれません。

シンプルになりがちなモノトーンも、ストライプやボーダー柄が入るだけでキュートな印象になりますね。小さめのマイタンブラーは、これからの季節水分補給に便利です。

記事に関するお問い合わせ