無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶賛大ヒット中!新作「アコーディオンスカート」が高見えすぎてユニクロさんが心配…♡

ファッション

今、ユニクロでは秋冬新作の「アコーディオンプリーツロングスカート」が大人気!おしゃれさんがこぞってゲットしているんです♡今回は、そんなユニクロのアコーディオンプリーツロングスカートの魅力とおすすめの着こなしを、michill編集部がたっぷりご紹介します。

お値段以上で大満足♡ユニクロ「アコーディオンプリーツロングスカート」

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

アコーディオンプリーツロングスカート(丈標準78~82cm)
¥2,990(税抜)

ユニクロの秋冬新作「アコーディオンプリーツロングスカート」が、今大人気!公式オンラインでも高評価を獲得しており、SNSでも話題なんです。

しっかり&きれいな折り目のプリーツが、プチプラとは思えない高級感を演出。動いた時のシルエットも綺麗で、とても上品見えします。

カラーバリエーションは、ダークグレー・ワイン・ベージュの3色。

どれも秋冬にぴったりのカラーかつ、深みのある色味になっているので、どれをチョイスしても、大人っぽさと季節感の両方をコーデに取り入れることができます。

ここからは、そんなユニクロの「アコーディオンプリーツロングスカート」を使った、おしゃれさんの着こなしを6styleご紹介!ぜひ参考にしてみてください。

ボウタイブラウスと合わせてキレイめフェミニンに

picture

出典:WEAR

WEAR

女性らしい雰囲気のボウタイブラウスと合わせたフェミニンンコーデ。

上下どちらも上品見えするアイテムですが、ブラウスの柔らかい素材感やベージュの色味が女性らしさをプラス。プリーツスカートの秋らしい色味もおしゃれです。

小物類は黒でまとめてコーデを引き締めているのもポイント。

オーバーサイズシャツと合わせて可愛らしく

picture

出典:WEAR

WEAR

ゆったりとしたオーバーサイズシャツを、あえてシャツインせずにラフに着こなしても◎ユニクロスカートと襟付きシャツが、きちんと感&上品な印象をプラスしてくれます。

ボリューム袖や長めの丈が可愛らしさ満点。ゆるっとした着こなしは、今年のトレンドでもあるので、今っぽく仕上がります。

トレンドベストとの相性バツグン!最旬コーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

アコーディオンプリーツロングスカートは、トレンドのベストとの相性もバツグン!シンプルに組み合わせるだけで、即最旬コーデが叶います。

プリーツスカートのシルエットや色味が、コーデを大人っぽく上品に仕上げてくれて◎足元には、ローファーやドレスシューズを合わせると、秋冬らしくキマります。

低身長さんにもおすすめ!短めカーディガンと合わせてスタイルアップ

picture

出典:WEAR

WEAR

低身長さんのロングスカートコーデは、どうしてももたつきがちですが、トップスに短め丈のアイテムをもってくるとスタイルよく着こなせます。

ショート丈のカーディガンとロングプリーツスカートをあわせて、すっきりバランスよくまとめて。ブラウン&ベージュの色味も秋らしくておしゃれ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ