無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶賛大ヒット中!新作「アコーディオンスカート」が高見えすぎてユニクロさんが心配…♡

今、ユニクロでは秋冬新作の「アコーディオンプリーツロングスカート」が大人気!おしゃれさんがこぞってゲットしているんです♡今回は、そんなユニクロのアコーディオンプリーツロングスカートの魅力とおすすめの着こなしを、michill編集部がたっぷりご紹介します。

ファッション

お値段以上で大満足♡ユニクロ「アコーディオンプリーツロングスカート」

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

アコーディオンプリーツロングスカート(丈標準78~82cm)
¥2,990(税抜)

ユニクロの秋冬新作「アコーディオンプリーツロングスカート」が、今大人気!公式オンラインでも高評価を獲得しており、SNSでも話題なんです。

しっかり&きれいな折り目のプリーツが、プチプラとは思えない高級感を演出。動いた時のシルエットも綺麗で、とても上品見えします。

カラーバリエーションは、ダークグレー・ワイン・ベージュの3色。

どれも秋冬にぴったりのカラーかつ、深みのある色味になっているので、どれをチョイスしても、大人っぽさと季節感の両方をコーデに取り入れることができます。

ここからは、そんなユニクロの「アコーディオンプリーツロングスカート」を使った、おしゃれさんの着こなしを6styleご紹介!ぜひ参考にしてみてください。

ボウタイブラウスと合わせてキレイめフェミニンに

出典:WEAR

WEAR

女性らしい雰囲気のボウタイブラウスと合わせたフェミニンンコーデ。

上下どちらも上品見えするアイテムですが、ブラウスの柔らかい素材感やベージュの色味が女性らしさをプラス。プリーツスカートの秋らしい色味もおしゃれです。

小物類は黒でまとめてコーデを引き締めているのもポイント。

オーバーサイズシャツと合わせて可愛らしく

出典:WEAR

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ