無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]便利すぎて何個も買っちゃう! 名品中の名品です

お家のインテリアを「お金をかけずにセンス良くまとめる」ために使いこなしたいのが、100均です。そこで過去に『LDK』に掲載した名品から、主婦が使えるアイテムを本気でセレクト今回は、100均には絶対見えない「積み重ね収納」をご紹介します!

100yen

みんなが大好きな100均! とにかくたくさん商品があって、どれを買うのが賢く、暮らしを豊かにしてくれるのか選ぶのは難しいですよね。

そこで、過去に『LDK』で紹介した100均の100の名品の中から、主婦が「本当に良い」をピックアップ。身近な100均の「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」とプチプラ代表の「3コインズ」「ナチュラルキッチン」で見つけたおすすめアイテムをご紹介します。

今回は、100均に絶対見えない積み重ね収納3選です!

ダイソー
自由自在
積み重ねボックス
実勢価格:110円

ダイソー「自由自在積み重ねボックス」はメイク用品に限らず、小物などの整理整頓に便利な無印のメイクボックスにそっくり。素材感もサイズも無印とほぼ同じです。しかも、無印(350円)より安いとくれば、コレは買いです。

100均なのに超しっかりしています!

大・中・小といろんなサイズがあるのが、ダイソーのボックスの魅力。中に入れるアイテムに合わせて、上手にセレクトしてみてください。スタッキングも自由自在です!

素材は無印と同じポリプロピレン、質感は変わりなしです。サイズもほぼ同じなので、無印のボックスと重ねても使えます。

▼ちなみに本家無印はコレ!

無印良品
ポリプロピレンメイクボックス
実勢価格:350円
約150×220×169㎜

セリア
プレーンボックス
実勢価格:各110円

セリア「プレーンボックス」もフタがあり、取っ手付きで子どもでも引き出しやすいのが特徴。ラベルを貼れば仕分けもカンタンです。重ねても中が崩れる心配もナシ。淡い色合いなのでリビングにも映えます!

パステルカラーがカワイイ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ