無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド感No.1♡大人女子向け「レングス別・最旬ウルフヘア」12選

ヘアスタイル

トレンド感No.1「ウルフヘア特集」

いよいよ本格的な秋到来。季節の変わり目は、ヘアスタイルを変えて気分一新!そんな方も多いのでは?そこで今回は、この秋注目のスタイル「ウルフヘア」のヘアカタログをレングス別にご紹介します。

職場もOKなキレイめスタイルから、カジュアルなストリート系スタイルまで、ロカリ世代の女性にぴったりなスタイルをピックアップしました。ぜひチェックしてくださいね。

ショート&ショートボブ

①ウェッティショート×ネオウルフ

picture
www.beauty-navi.com

少し重めのウルフショートに、くせ毛風パーマをかけたこなれ感たっぷりなスタイルです。ベージュ系カラーで透明感のある髪色に。オイルを馴染ませるだけでスタイルがきまる、イージーケアも嬉しいポイント。

②キレイめショートウルフ

picture
www.beauty-navi.com

ウルフヘア初心者さんでもトライしやすい、キレイめな印象のスタイルです。パーマで作る柔らかな毛流れがポイントで、耳にかけたり下ろしたりで印象チェンジも自由自在です。

③ウルフレイヤーショートボブ

picture
www.beauty-navi.com

ドライな質感に仕上げたウルフショートボブです。前髪はトップから取り、奥行きを出しています。ハイライトとローライトを効かせた、やや明るめのカラーもポイントです。

ボブ

④耳掛けマッシュウルフ

picture
www.beauty-navi.com

カジュアル過ぎるのは苦手…そんな方にもおすすめなこちらのウルフスタイル。顔まわりに丸みを作ることで、上品で柔らかい印象に仕上げています。カラーはダークグレージュで落ち着いた髪色に。

⑤毛先がポイントのソフトウルフ

毛先のカットラインが特徴的なウルフボブです。トップは丸みを残して、女性らしく柔らかい印象に。前髪はサイドへ自然に繋げているので、小顔効果も抜群です。

⑥ネオウルフ外はねボブ

picture
www.beauty-navi.com

肩下3センチでカットしたウルフボブです。トップのみレイヤーを入れて角を取り、前髪はセンターで分けてアンニュイな雰囲気に。カラーは肌馴染みの良いベージュ系です。

ミディアム

⑦マッシュバングウルフ

顔周りマッシュバングがポイントになったミディアムウルフです。適度に重みを残すことで、モードになり過ぎるのを回避。長さは変えたくないけどイメチェンしたい、そんな方にもおすすめなスタイルです。

⑧曲線で魅せる大人可愛いミディアムウルフ

柔らかい毛流れと外国人風の髪色が特徴の、大人可愛いミディアムウルフです。前髪は目にかかる絶妙な長さで、印象的な目元を演出。スタイリングは、コテで軽く巻くだけでOKです。

記事に関するお問い合わせ