無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばしかけボブにおすすめのヘアスタイル特集!今の長さを生かした髪型に♪

ヘアスタイル

伸ばしかけボブのスタイリング

ボブからロングへイメージチェンジしたい時ってとても長い道のりですよね。特に肩にかかる長さは毛先が跳ねたり、まとまらなかったりとお手入れが大変というお悩みをよく耳にします。

30代から40代の方代必見!今の長さを楽しむ、おすすめのヘアスタイルをご紹介していきますよ。丁寧なお手入れとおしゃれを楽しみながら、理想のヘアスタイルを目指しましょう。

目次

伸ばしかけボブのスタイリング《パーマ》

肩ハネ解消ニュアンスパーマ

ゆったりとしたニュアンスパーマは、伸ばしかけボブにおすすめの大人ヘアスタイルです。

伸ばしかけボブを理想のヘアスタイルにする過程で気になる悩みは肩ハネですよね。

肩に当たった髪の毛が跳ねてしまうことは仕方がないので、ニュアンスパーマで上手にお付き合いしていきましょう。

ゆったりとしたパーマが大人っぽく見え、理想のスタイルに近づけますよ。

肩ハネを解消できたら理想のヘアスタイルまであと一歩です。

飽きないためにクシュっとパーマ

クシュっとパーマで気分転換をすれば、伸ばしかけボブにおすすめの大人ヘアスタイルになります。

伸ばしかけボブの期間は理想のヘアスタイルになるまで期間が長く感じてしまいますよね。

飽きて挫折しない為にはクシュっとパーマで大人可愛く、イメージチェンジしてみてはいかがでしょう。

前髪もクシュっとパーマをプラスすれば、伸ばしかけボブが新しいヘアスタイルになって楽しめますよ。

スタイリングのたびに表情が変わるパーマはクシュっとパーマだけです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ