無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お出かけが楽しくなる♡ダイソー×フリューの雨の日グッズが可愛すぎる♡

100yen

ダイソーのレイニーアイテムが可愛すぎる♡

instagram.com

ダイソーで大人気のガールズトレンド研究所コラボ第4弾が発売されましたね。シリーズを重ねるごとに可愛さがどんどんパワーアップするコラボは発売前から話題沸騰する人気ぶり。今回は第4弾コラボの中でも注目度の高いレイニーアイテムをご紹介します♡

ドーム型がキュートなビニール傘

instagram.com

軽くて使いやすいビニール傘ですが、味気ないデザインが物足りないと感じる人も多いはず。ダイソー×ガールズトレンド研究所がデザインしたビニール傘は、コロンとしたドーム型のフォルムとシンプルでおしゃれなプリントで雨の日でもテンションが上がりそうなキュートさなんです。

最近ではデザイン性の高いビニール傘が多く発売されていますが、1000円オーバーは当たりまえ。ダイソーでは、この可愛さを300円でゲットできるとあって発売から早くも大人気ですよ。ドット・ハート・スマイルと雰囲気が違う3種類のラインナップがあるので、好みのデザインを見つけてみて下さいね。

淡く色付けがされているので、ビニール傘なのに高見え度◎。ドーム型の傘は顔周りをすっぽりとガードしてくれるので、雨で視界が悪い時でも中から外がしっかり見えて安全性も抜群です。大人だけじゃなくお子さんに持たせる用にゲットする方も多いようです。

100均におしゃれな折り畳み傘が登場!

ビニール傘だけじゃなく、なんと折り畳み傘も登場しました。さらに驚きなのはその価格。なんとたったの200円でゲットできてしまうんです。開閉しやすく鞄に入れておいても気にならないくらい軽量な折り畳み傘は、お値段以上のクオリティですよ。

傘をさすと一面に広がるのは夏の夜空のような星座たち。雨の日が待ち遠しくなるようなロマンティックなデザインですね。プチプラでも骨組みはしっかりしているので、大雨でも安心です。

雨の日でも目立つこと間違いなしの蛍光イエローは、雨の日のどんより気分を吹き飛ばすハッピーカラー。手描き文字のゆるさ加減とモードなイラストがマッチして、とってもオシャレな傘に仕上がっています。

それぞれ収納袋もセットになっているので、コンパクトにまとめておけますね。同デザインのバッグなども発売されているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

雨の日もハッピー気分で♡

天気予報に雨マークが並ぶと、なんだか憂鬱な気分になりますよね。そんな落ち込んだ気持ちをハッピーに転換するには、キュートなレイニーアイテムが必須。ダイソー×ガールズトレンド研究所のレイニーアイテムならプチプラでおしゃれなアイテムが揃いますよ。あなたはどの傘でお出かけしますか?

ダイソー 公式サイト
記事に関するお問い合わせ