無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルから見える足元も。みんながマネしたくなる夏の簡単フットネイルデザイン集

ビューティ

季節は夏!足元の準備はOK?

季節は夏。サンダルやミュールを履く機会も増えるようになりました。そんな時、サンダルからチラリと覗く爪先ですが、フットネイルは施していますか?

女子たるもの、爪の先までオシャレするべきです♡そこでこの夏にマネしたい、セルフでもできるフットネイルデザインを集めてみました。

初心者さんにオススメのワンカラーネイル

セルフネイル初心者さんは、まずはワンカラーネイルから始めてみましょう。でも、ただ一種類のネイルポリッシュを塗るのではなく、ワンランク上のオシャレなネイルデザインをご紹介します。

同系色でトーンを揃えて

少しずつ色味の違う同系色のカラーを組み合わせると、統一感のあるオシャレな爪先に。キラリと光るラメを一色入れると、華やかさが出ますね。

夏ならではのビタミンカラー

夏ならではのイエローやオレンジのビタミンカラーは、見ているだけで元気が出るカラーですね。ビタミンカラーは派手すぎると躊躇う方も、ホワイトやベージュなどを合わせると取り入れやすくなります。

レッド×シルバーで大人レディに

圧倒的に人気の高いカラーは、やっぱりレッド!ただレッド一色に塗るよりも、シルバーを合わせた方が、大人っぽくオシャレ度がアップします。

塗るだけで即オシャレ!ラメ・ホログラム

nailbook.jp

ラメやホログラム入りのポリッシュならば、塗るだけでサマになります。変化を付けるには、このように様々なカラーを組み合わせるのがオススメです。キラキラしてシャーベットのようですね♡

挑戦してみよう!簡単アートネイル

セルフネイルに慣れてきたら、少しづつアートにも挑戦していきましょう。フットネイルは手のネイルと違い、両足とも利き手で描けることが利点です。たくさん練習して上手になりましょう。

記事に関するお問い合わせ