無料の会員登録をすると
お気に入りができます

噂の美脚パンツ♡ユニクロユー「ジャージーパンツ」の着こなし特集

ファッション

美脚になれると話題のユニクロパンツ

ユニクロユーの「#ジャージーパンツ」

ユニクロで最近「脚が長くきれいに見える!」と話題になっている美脚パンツがあります。それが、ユニクロユーの「ジャージーパンツ」。一見、ゆったりとしたパンツに見えるのですが、はいてみると美脚になれるから不思議!

しかもシンプルなデザインだから、あらゆるコーデで着回せます。今回はそんな「ジャージーパンツ」の魅力と、着回し術を見ていきましょう。

ユニクロユー「ジャージーパンツ」の魅力

ラインを拾わないのにすらりと脚長&美脚

脚のラインを拾わない、ゆったりとしたストレートシルエットが特徴。前からも横からも脚がまっすぐに見えます。下半身をカバーしながら、すらりと脚長&美脚に見せてくれるので、いろんな体型の人に似合うのが魅力です。

ウエストゴム&ジャージー素材だから楽ちん

はくだけで美脚に見えるパンツでありながら、着心地は楽ちんなのもうれしいポイント。ウエストは総ゴムですが、ゴムっぽく見えないのでトップスをウエストINしてもきれいめです。

動きやすいジャージー素材で、気軽にはきやすいのも人気の理由。

それでは、カラー別にジャージーパンツの着こなし術を見ていきましょう。

上品スタイルに「オフホワイト」

秋カラーニットを引き立たせて

上品な着こなしにぴったりなのがオフホワイトのジャージーパンツ。美脚シルエットを引き立たせて、洗練されたムードを漂わせてくれます。

ベーシックなカラーがトップスを引き立たせてくれるのもうれしいポイント。ぬくもり感のあるブラウンニットと合わせて、季節感もアップなスタイリッシュコーデの完成です。

モノトーンでオフィスライクに

記事に関するお問い合わせ