無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浴衣にも洋服にも合う!ダイソー「わ菜和な」の和風ヘアアクセサリー

花火大会や夏祭りなど、浴衣を着る機会が増えて楽しい夏。ヘアスタイルも少し変えたくなりますよね。そこで、浴衣に合う和テイストのヘアアクセサリーをダイソーで探しました。ヘアアクセサリーを変えるだけで雰囲気がグッと変わりますよ。

2017年7月
100yen

浴衣に合わせてヘアもチェンジ!

wear.jp

毎週末のようにどこかで花火大会や夏祭りが開催される。そんな楽しい季節になりました。普段は着られない浴衣を着て、おめかしする人も多いのではないでしょうか。

tiful.jp

ダイソーには和のブランド「わ菜和な」があるのをご存知ですか? 「わ菜和な」がリリースしているヘアアクセサリーを一挙にご紹介します!

アクリル製ポニー

和の花柄がかわいいアクリル製のヘアポニー。つやつやしたテクスチャーでカジュアルな雰囲気で、ハーフアップやポニーテールが一気に華やぎます。

べっ甲風のアクリル製リボンポニーは、和服にも洋服にもマッチするデザインで高級感あり。レースのような透かし模様がポイントです。

同じくべっ甲風素材のフラワーポニー。椿のような丸い花びらが幾重にも重なり合った豪華なデザインで、クラシカルな雰囲気に。こちらも洋服にも合いますね。

hair.cm

和柄の布ポニー

和柄のちりめん風の生地のくるみボタンがかわいいヘアポニー。デイリーに合わせやすく、手軽なワンポイントにぴったりです。

豪華な着物の柄をイメージさせるリボンポニーなら、可憐なヘアアレンジにぴったり。小さいのでいくつかつけて華やかにしても。

くすみカラーが今っぽい印象のつまみ細工風のフラワーポニー。落ち着いた色合いなので洋服にもマッチします。中心のパールがアクセントに。

記事に関するお問い合わせ