無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鮮やかさで勝負!この夏は太陽に映えるカラーボトムスで攻める♡

ファッション

カラーボトムスは難しくない!

一歩間違うととんでもないコーデになりそうなカラーボトムス。ハードルが高いと感じている人も多いかもしれませんね。でも、トップスとのバランスさえ取れば、オーソドックスなデニムよりもコーデしやすいんです。

目指すは「カラー×カラー」。ただ、少し組み合わせが難しいので、ここでは「モノトーン×カラー」の失敗無しコーデをご紹介します。シンプルなトップスにボトムスのカラーが映えて、グッとオシャレ見えしますよ。

たくさんのカラーボトムスを楽しんでもらいたいので、スカート、パンツそれぞれのコーデをリストアップしてみました。夏のコーデの参考にしてみてくださいね!

今が買い時♡涼しさ感じるユニクロ&GUのカラーボトムス

日差しがさんさんと降り注ぐ夏は、洋服だって明るい色で楽しんでみませんか?ユニクロ&GUには、この夏お手頃で使えるカラーボトムスが勢揃いしていますよ♡
2446

やっぱりスカートが好き♡

スカートの、風になびいてフワッと広がるシルエットはとても華やか。大人女子によく似合います。今年大注目のフレアボリュームスカートは、脚長スタイルアップ効果も期待できるので特にオススメです。

黒トップス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

+グリーン
深いグリーンは、このまま秋までシフトできる優秀なカラーです。トップスをインして上半身をコンパクトに見せつつ、トップスと同じカラーのキャスケットでコーデをすれば、オシャレ上級者に格上げです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

+ブルー
リゾート感あふれるブルーは爽やかな印象に。トップスは白よりも黒の方がグッと大人なコーデになりますよ。首もとにサングラスを引っ掛けてVネックにすれば、小顔効果も期待できます。

+ラベンダーピンク
可愛らしいピンクは黒のトップスを合わせるのが正解。全体が引き締まりますよ。バッグやサンダルなどの小物に、トップスと同じ黒を合わせることで、さらにスカートのカラーが引き立ちます。

白トップス

+オレンジ
グリーン同様、秋まで使える優秀カラーです。ただ、オレンジは黒とコーデすると季節を先取りしすぎな印象になるので、白と合わせるのがマスト!バルーン袖でリゾート感を出しても素敵です。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ