無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれ、このコーデ地味かも…救世主は「大胆柄ボトムス」でした!

ファッション

今日のコーデ、地味かも…

大胆柄ボトムスを着てみて♡

手持ちの服を合わせてみて、「あれ、今日のコーデ地味かも…」と感じたことはありませんか?シンプルなアイテムを組み合わせるのはセンスが良いですが、一歩間違えるとただ地味になってしまいます。

wear.jp

それなら勇気を出して、大胆な柄のボトムスを合わせてみて!トップスよりもコーデになじみやすく、大胆な柄が目を引き、存在感のあるコーデを作ります。今回はそんな「大胆柄ボトムス」の特集です。

柄スカート

渋色花柄プリーツで秋冬の表情

wear.jp

花柄やプリーツは春夏に映えるデザインですが、渋めの色なら秋冬コーデにもマッチ。同じく渋めグレーのオーバーサイズニットを合わせてゆったりと着こなしても、プリーツや花柄のきれいめデザインで上品に決まります。

wear.jp

ロング丈のアウターを合わせても、裾からちらりと見える花柄プリーツの存在感でおしゃれ度アップ。大胆な柄ですが、上品なので派手過ぎず、秋冬スタイルになじみます。

Factor=「ヘンケイプリーツスカート」¥9,900

モダン柄でエレガントなマーメイドスカート

wear.jp

モダンな柄パターンが目を引く、鮮やかなスカート。マーメイドシルエットが女性のスタイルを美しく引き立てて、エレガントな着こなしを叶えてくれます。

wear.jp

色が変われば、また違った印象になりますね。ロングコートなどを羽織っても、裾から見える存在感はバツグン。コートを脱いだときに大ぶりな柄が映えます。

Ungrid「バティックプリントマーメイドスカート」¥11,000

アートなモノトーンスタイル

wear.jp
記事に関するお問い合わせ