無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超人気ブランドのアウター付録がパワーアップ♡高機能ウインドブレーカー付き豪華ムック本

ファッション

超人気ブランドmoz(モズ)のムック本『moz ウインドブレーカー BOOK WOMEN』を発売前にチェック!以前ジャケット付きムック本が発売されて話題となったmozですが、今回はさらにパワーアップした高機能なウインドブレーカーが付録!魅力がたっぷり詰まったアイテムを、michill編集部がレビューします!

発売情報

picture

『moz ウインドブレーカー BOOK WOMEN』(宝島社)
発売日:2020年11月4日
価格:3,980円(税抜)
特別付録:moz(R)ウインドブレーカー
サイズ(約):FREE
着丈61/肩幅40/胸囲103/袖丈61/袖幅23/袖口幅9.5/裾周り103cm
素材:
【表面】ナイロン100%
【裏面】ポリエステル100%
【別布】ポリエステル100%

※モデル身長:166cm
※ウインドブレーカー以外は商品に含まれません
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

これが付録ってすごすぎ…!mozのウインドブレーカーが高機能でめちゃ優秀♡

picture
picture

毎回発売されるたびに大人気の「moz(モズ)」のムック本シリーズから、またまたすごいアイテムが爆誕しました!

今回、宝島社から登場したのは『moz ウインドブレーカー BOOK WOMEN』。高機能なウインドブレーカーが、まさかの付録でゲットできるんです♡

以前もジャケットが登場して大人気でしたが、今回はさらにパワーアップ!

michill編集部ではWOMENサイズをお試し。着てみると、たくさんの魅力が詰まりすぎっ!ということで、一つひとつご紹介していきます♪

【ポイント:その①】mozのロゴ入りでおしゃれなデザイン

picture

mozといえば、ヘラジカの可愛いロゴが特徴♡今回も、胸元にさりげなくあしらわれています。

シンプルでスタイリッシュなデザインだから合わせるアイテムを選ばず、どんなコーデにもマッチしてくれますよ!

picture

着丈もちょうどよく、後ろ姿もすっきりとした印象。定番のブラックカラーで、とっても使いやすいです◎

【ポイント:その②】防風

picture

裏面にポリウレタンがラミネートされているから、防風性にとっても優れているんです!しっかりと風の侵入を防いでくれるから、アウターのインナーとしても使えます。

ファスナーが上までしっかり上がるから、首回りも寒い風からバッチリ守ってくれますよ。

【ポイント:その③】耐久撥水

picture

表面にナイロン100%を使用しており、水をしっかり弾いてくれます。公式情報によると、50回洗濯してもその機能が持続するそう…!

【ポイント:その④】UVカット

picture

なんと、98%UVカット機能も備わっています!日差しが強い日でも、日焼けの心配から守ってくれるんです。

【ポイント:その⑤】ポケッタブル

picture

背面ポケットに収納して持ち運ぶことができるポケッタブル仕様。こんなにコンパクトになっちゃうんです!

しかも、約240gと軽量だからスマートに持ち運びできます♡持ち手付きなのも嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ