無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心を鷲掴みするコツは「朝ごはん」♡おすすめの朝ごはんレシピ12選

やっぱり男性の心を掴むには「胃袋」からと言いますよね。特に、お泊りをした次の日の朝ごはんがポイント。ホッと出来て、身も心も満たされるような朝ごはんを作られると、コロッといってしまう男性も多いんです。今回は、おすすめの朝ごはんレシピをご紹介します。

2017年7月
レシピ

こんな朝ごはんが食べたい!

お泊りした次の日の朝ごはん、何を食べますか?コンビニで買ってきたものだけもお腹は満たされますが、彼の心も胃袋も掴むには「朝ごはん」が大事!今回は、作ってあげたい「朝ごはん」レシピをご紹介します。

oceans-nadia.com

朝は「パン派」の人におすすめ

朝は、ササッと軽く食べられる「パン派」の人も多いですよね。朝のコーヒーとの相性も抜群で、簡単美味しいレシピをご紹介します。

oceans-nadia.com

1.簡単朝ごはん! 失敗しないエッグトースト

タマゴだけが焦げたり、固まったりしがちなエッグトーストもふわふわでまろやかに出来ちゃいます。コーンやベーコン、ソーセージを乗せるとボリュームアップ。

recipe.rakuten.co.jp
レシピは、こちら!

2.自家製ミルククリームたっぷりで幸せ朝ごはん

レンジで2分で作れる濃厚なミルククリームをトーストの上にかければ、カフェで食べるようなおしゃれな朝ご飯に。フルーツやヨーグルトを添えると、ホテルで食べるような朝ごはんに。

oceans-nadia.com
レシピは、こちら!

3.マヨで簡単 ! ハム&チーズのフレンチトースト風サンド

外はカリカリ、中のとろけたチーズが止まらない美味しさのフレンチトースト風サンドは、ベーコンやハムの塩気と相性抜群。ペロッと食べられるのにボリュームもあるのでアウトドアご飯にもおすすめです。

recipe.rakuten.co.jp
レシピは、こちら!

4.トロッとトースト

千切りキャベツを乗せて、卵を落として焼いただけなのに、チーズのトロッと感が溜まらないトーストは、ケチャップで洋風に、ソースに合わせるとお好み焼き風に大変身。ヘルシーでお腹も大満足なトーストです。

記事に関するお問い合わせ