無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力抜群でコスパ良すぎ!ON/OFF使えるGU・ユニクロの最新アイテム

ファッション

GU・ユニクロの秋物が早くも人気!

SNSを中心に“優秀なものが勢揃い”と話題に

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ各ブラントは秋物が続々登場!

中でもコスパの高さで人気の高いGUとユニクロではこの秋も私たちの心を掴む、着回し力抜群のアイテムが豊富に揃っているのです。

ON/OFF使える優秀アイテムを見つけて

そこで今回はそんなGUとユニクロの新作の中からONの日もOFFの日も使えるとっても便利でコスパの高いアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

もちろん、秋まで待たずに今すぐ使えるアイテムも豊富!ぜひチェックしてみてくださいね。

1. ダブルブレストジャケット

GUの新作としてとにかく大人気なのが、ダブルブレストジャケット。特にトレンドのグレンチェックはぜひ手に入れておくのがオススメ。

ON:タイトスカートと合わせて

picture
www.uniqlo.com

写真のようにタイトスカートと合わせれば、お仕事モードに。メンズライクなジャケットがぐっと女性らしく着こなせそう!

OFF:デニムに合わせてカジュアルダウン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一方でデニムと合わせればカジュアルダウンができるのも嬉しいポイント。写真のようにカラーインナーをプラスして、華のあるおしゃれを楽しみたいですね。

ダブルブレストジャケット

GU

¥ 3,990

トレンドのダブルブレストジャケットは、どんなボトムスとも相性抜群。同デザインのスカートやワイドパンツと合わせてコーディネートするのもオススメです。

商品詳細
ダブルブレストジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

2. ワッフルクルーネックT

ユニクロのワッフルクルーネックTは、SNSを中心におしゃれさんから絶大な支持を誇るトップス。

ON:ワイドパンツと合わせてお仕事モード

picture
www.uniqlo.com

写真のようにワイドパンツと合わせれば、綺麗めな着こなしが実現可能に。ゆったりしたシルエットは、ウエストをインすることで細見えが実現できます。

OFF:デニムと一緒にリラックスコーデ

一方でデニムと合わせて楽しめば、リラックス感のあるスタイルに。頑張りすぎない休日のお出かけコーデに重宝する予感です。

ワッフルクルーネックT

ユニクロ

¥ 1,500

ざっくりとしたワッフル編みとゆったりとしたシルエットの組み合わせは、この秋大注目。カラー・サイズ共に展開が豊富なのも嬉しいポイントです。

商品詳細
ワッフルクルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

3. ウエストリボンワイドパンツ

ウエストにリボンがついたワイドパンツは、秋冬も美脚作りに欠かせない1本!

ON:ヒールと合わせて美脚に楽しんで

picture
www.uniqlo.com

お仕事の日はハイヒールを合わせて着こなすことで、さりげない美脚効果をGETできそう!きちんと感もあるので、上司ウケもバッチリです。

記事に関するお問い合わせ