無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デリケートゾーン、きちんとケアしてる?“韓国発”のフェミニンウォッシュが日本に初上陸しました♡

美容

きちんとケアした方がいいのは分かっているけれど、何を使えばいいのか、またどうしたらいいかイマイチ分からない…という人も多い“デリケートゾーン”。

そのケアは日本ではあまり注目されておらず、ケアアイテムを持っている人も少ないのではないでしょうか。そんな方に朗報です◎

このたび、女性のために作られた、韓国発のインティメイトコスメティックブランド「SAIB(セイブ)」が日本初上陸しました♡

韓国で話題のブランド「SAIB(セイブ)」

体の中で一番経皮吸収率が高く、子宮に近い部分であるデリケートゾーン。

女性の美と健康のためにとても重要な役割を果たし、老化や内臓の健康にも直結するとも言われているそうです。

今回、日本に初上陸した韓国発のSAIB(セイブ)はいま韓国で注目されているブランド。女性の人権問題や社会進出をサポートし、女性たちが性に対しポジティブに向き合えることを目標としています。

このたび第1弾として、10月21日(水)に「SAIB Natural Foaming Feminine Wash(セイブ・ナチュラル・フォーミング・フェミニンウォッシュ)」(税抜2900円)が発売されました♡

自然由来の成分のみで作られたソープ

セイブ・ナチュラル・フォーミング・フェミニンウォッシュは、たった10個の自然由来の成分のみでシンプルに作られた、マイルドな泡タイプのフェミニンケアソープ。

女性にとって大切なデリケートゾーンをやさしく清潔に保ってくれます♩

99.66%が植物由来成分によって作られており、不要な添加物や人工的な香料、着色料は不使用。デリケートゾーンに合わせ、pHバランスが考えられた処方により健康な膣環境を維持してくれるんだとか。

臨床実験で安全が認められている低刺激性の商品なので、敏感肌の方にも使えるそうですよ◎

デリケートゾーンのケア、始めてみる?

セイブ・ナチュラル・フォーミング・フェミニンウォッシュは、10月21日(水)よりBiople online Store及び店舗にて限定発売。

SAIBオフィシャルサイトでも購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♩

SAIBオフィシャルサイト

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ