無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気が止まらない!「モノトーンアイテム」は100円ショップをチェックするべし。

100yen

高見え度100点

100均はモノトーンアイテムが熱い!

100均にはコスパ抜群なアイテムが勢揃いしています。なかでもおすすめなのがモノトーンアイテム。各100均でもこぞって新作が続々と登場しているんですよ。

消耗品までモノトーン!

日用品やインテリアアイテム、さらにはフリーザバッグやキッチンペーパーなどの消耗品までモノトーン。普段よく使うものだからこそ、お気に入りをチョイスすれば気分も上がりますよね。

それではさっそく、各100均別に人気のあるモノトーンアイテムをみていきましょう。

キャンドゥ

クローゼット用の香りシート

こちらは猫ちゃんデザインのクローゼット用の香りシート。モノトーンのボーダー柄がとってもお洒落ですよね。@am_ayumiさんは黒のリボンをつけてアレンジしていますよ。

男前なタペストリー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サーフィンをテーマに綴られた英文字が男前。タペストリーはインテリアの雰囲気を変えたい時に、重宝できるアイテムです。サイズが大きいので、存在感が◎。

100均だけどしっかりした素材

タペストリーの素材は、レジャーシートのようにしっかりしています。なのでチープに見えないのも魅力ですね。

ホワイトボックス

無地のホワイトボックスは、シンプルで使い勝手が抜群です。オリジナルのラベルを貼ったりアレンジも自由自在。サイズがいくつか展開しているので、ニーズに合った収納を叶えてくれますよ。

モノトーングラス

モノトーン英文字が映えるクリアグラス。ポジティブな英文が、日常をハッピーに彩ってくれるはず。コースターもセットで揃えてみてはいかがですか?

セリア

ダイカットウッドオブジェ

マグカップデザインが可愛いウッドオブジェ。お部屋の空きスペースに置いておくだけで、カフェっぽい雰囲気に。

アイアンデコレーション

ヴィンテージ感漂うアイアン素材のデコレーション。壁に貼ったり、マグネット取り付けて冷蔵庫につけたり自由自在に使える飾り。カンとオープナーデザインが男前かつ可愛らしい印象です。

ポットデザインもラインナップしていますよ。取り付け穴があいているので、紐を通して吊るしてみるのも素敵!

記事に関するお問い合わせ