無料の会員登録をすると
お気に入りができます

OPERAの幻リップ「テラコッタ」が限定・復刻発売を経てついに定番化!マスクに付きにくいと話題なんです◎

メイク

季節もすっかり秋になり、メイクも秋仕様にチェンジしている方も多いのでは?

自然な血色感と潤いが続くと大人気の「オペラ リップティント N」から、この時期にぴったりな新色「テラコッタ」が10月28日(水)に登場します♡

実はこちらは昨年に限定発売、今年の夏に限定復刻と話題になり、「定番化してほしい」との声が多く寄せられていた幻のリップなんです!

大反響だったテラコッタが定番化

「テラコッタ」は昨年秋に限定発売後、即完売となり、復刻希望が多数寄せられていた「ガーネットジェム」の復刻色。

反響を受けて今年8月に限定復刻色として発売したところ、その際にもSNSで話題になったんだとか。定番化を希望する声も多かったことから、定番色としてラインナップに追加する運びとなったそうです♩

ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感あふれるレンガ色の「09 テラコッタ」がこちら。

秋色の天然石のように透き通って深みのある、甘くスパイシーなカラーで、秋冬メイクにぴったりですよね。

「リップティント N」は乾燥しがちな唇にもスルスルと伸び広がり、潤いもキープ。

リップケア成分をベースとした処方のため、リップクリームのような快適な塗り心地と潤いが叶い、乾燥知らずの唇に仕上がりますよ♡

マスク着用時のリップメイクにも◎

「リップティント N」は唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方のため、マスク着用時のリップメイクアイテムとしてもおすすめなんだとか◎

マスク着用時でも、リップがマスクにつきにくい使用方法がHPやSNSで公開されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【マスク着用時のおすすめの使い方】
①唇に二度~三度塗りし、いつもより濃く塗ります。
②唇をすり合わせ、よく馴染ませます。
③ティッシュで軽くオフした後、マスクを着用してください。

@skt__158cm / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ