無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬っぽい色味がかわいすぎる「excel」の“単色アイシャドウ”はチェックした?質感も絶妙な20色が勢揃い♡

メイク

トレンドをおさえながらも、手軽に入手できるアイテムを展開するメイクアップブランド「excel(エクセル)」。10月20日(火)より販売されている単色アイシャドウ「エクセル アイプランナー S/R/F/D」(税抜900円)には、この季節に活躍しそうな絶妙カラーが揃っているんです◎

色味がかわいすぎる単色アイシャドウ

今回販売がスタートした「アイプランナー」は、質感の異なる4タイプに分かれた全20色がラインナップ。色だけでなく、テクスチャーやきらめきにもこだわりぬいてつくられており、組み合わせ次第で様々なニュアンスを表現できるのだとか。

エクセルといえばアイシャドウパレットが人気ですが、「アイメイクのさらなる楽しさを提案したい」という思いから、カラーや質感を自由に選んで組み合わせられるシングルアイシャドウを開発したのだそう。重ねてもクリアに発色するので、自分だけのアイメイクが楽しめますよ♡

全20色同時発売!

カラーはガラスパールがきらめく「SHINY」、リッチな高発色と繊細なツヤが美しい「RICH」、エクセル初のセミマット質感で肌と同化する「FLUFFY」、大粒偏光パールがインパクト大の「DAZZLE」の4タイプに分かれた20色。

SHINY

SHINYではゴールドのきらめきが上品な「S01 ピュアブロンズ」や、青みがかった紫がアンニュイメイクにも活躍しそうな「S04 アイシーアイリス」などが登場。

RICH

RICHにはハイライトにも使える「R01 バニラムスク」など、使いやすい優秀カラーが勢揃いしています。

FLUFFY

そして、今回の注目はFLUFFY!ふわっとしたセミマットな質感がかわいく、ヨレないので「秋冬のメイクに使える」と早速話題を呼んでいます。ブラウンやモーヴなどの落ち着いたカラーもかわいいですよね♡

DAZZLE

高い透明感のDAZZLEは、1つ持っているだけで幅広い使い方ができそう。アイホールに入れてベースにしても、メインカラーに重ねてシマー感をプラスしても◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ