無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神プチプラ・マニキュア! 見た目は、まるでアイシャドウです♡

「どうせマスクだし、コスメにお金をかけたくない」という人、増えています。だったら、プチプラコスメの出番! そこで、デパートコスメ(デパコス)にも負けないような“神プチプラ”の逸品をプロと一緒にテストして探しました。今回は、パウダーで塗るマニキュアのご紹介です。

ネイル

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクやデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、自宅でらくらくできるネイルアイテムの中から、こちらの逸品をご紹介します。

メピュ(mepyu)
パウダーマニキュア
実勢価格 :1650円
カラー:モーブオレンジ
※Amazonはあわせ買い対象商品です

ネイルといえば液体のイメージがありますが、メピュ「パウダーマニキュア」は粉で彩る次世代のネイル。重ねづけするだけでキレイなグラデーションがつくれ、塗布後、即トップコートを塗れるという2つの大きなメリットがあります。

時短でできるのに、不器用さんでも驚くほど簡単にプロ級の仕上がりが叶います!

チップに少量ずつ粉を取り、爪に塗っていきます。爪先から重ね塗りすれば、サロンのようなグラデーションに。トップコートを塗ればツヤも十分です。ナチュラルグラデが片手2分で完成です!

以上、神プチプラ・ネイルアイテムをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ