無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そんなポテンシャル秘めていたの!? 彼氏に惚れ直した出来事

彼氏が意外な才能を持っていたら、惚れ直しちゃいません?

恋愛・結婚

(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際をし、徐々に彼氏のことを知っていく中で、彼氏の意外な才能に気づきハッとさせられ、惚れ直してしまうことってありません? 隠れた才能を見つけてしまうと、より尊敬しちゃいますよね。

そこでfumumu取材班は、彼氏に惚れ直した出来事を聞きました。

■審美眼があり売買上手だった

「海外に住んでいる彼、ヴィンテージに結構詳しくて、かなりの審美眼がある。古着屋で3,000円の古ぼけたジャケット見つけ『これ、すごい…』と即購入。すぐにネットに売り出し、6万円で売れた…。見た感じ古くてダサいジャケットだけど…レアなジャケットだったみたい。
あと、エステートセールでゲットした4,000円のバイクのヘルメットも結局15万円ほどで売っていた。これもコレクター的には喉から手が出るような品だったみたい。普通にすごいと思ったし、見る目があるっていいなぁと思ったね」(30代・女性)

関連記事:武井壮、羨まれた“努力できる才能”に言及 「ケツ叩きまくって動かしてんだ」

■日曜大工がお手の物

「日曜大工が得意で、自分でなんでも組み立てる。大型のベッドもそうだし、ソファも、足の部分が壊れたら自分で直して使えるようにしたり。なんか器用でたくましいなと。
結婚をするのなら、何もできない男性よりも、こうやっていろいろ自分でできる男性がいい。いろんな工具が使えるって、かっこいいし」(30代・女性)

■ダイエットでイケメンに

「健康診断の結果で医師に『少し痩せた方がいい』と注意され、長年ぽっちゃり体型だった彼氏がダイエットを決意。運動と食事制限で、半年ほどで10キロほど綺麗に減量!
痩せたおかげでおしゃれの幅も広がり、格好が垢抜け、髪型もちょっとイメチェンし、爽やかイケメンになった! フルモデルチェンジした彼を見て惚れ直した! ここまでポテンシャルがあったとは」(20代・女性)

誰にでも何かしら一つくらい才能があったりします。彼氏もあなたの隠れた才能に惚れ惚れしていたり…。

マンネリ防止のためにも、秘めた才能というのは、どこかのタイミングで相手に見せたほうがいいかも。

(文/fumumu編集部・美佳)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ