無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はレザーをお迎えしよう♡Sサイズママの「レザーの着こなしテク」

ファッション

'20冬はレザー調アイテムがマスト♡

今年は、フェイクレザーやエコレザーなど本革のレザーと並べても遜色のないハイクオリティなアイテムがたくさん並んでいます。ライダースジャケットやパンツだけではなく、スカートやカラーレザーなどアイテムのバリエーションも豊富!

そんなレザー調のアイテムを身にまとうと、なんだかハードで強い印象になることも。しかし、フリルやチェックを着ると幼くフェミニンな印象になりがちな150~159cmのSサイズママ達が着ると、逆に◎なんです。

Sサイズママがレザーをまとうことで、印象が中和され旬度の高い着こなしが叶います。今回はSサイズママ達のレザーを使った着こなしに注目!今年の冬はレザーを使ったスタイリングに挑戦してみませんか。

レザー調ジャケット×スカート

プリーツスカートで甘×辛ミックスに

ふわりと揺れるシルエットが印象的なコーデ。Sサイズママが得意なプリーツスカートと、ライダースジャケットの組み合わせは、まさに甘×辛ミックス♡インナーにロゴTを合わせることで、幼く見えるのを回避できます。

印象強めのアイテムで絶妙なバランスを

赤チェックのスカートはインパクト大!Sサイズママらしいかわいさに加え、大人っぽさも出せるハイレベルなアイテム。そこに強めのライダースジャケットを合わせれば、絶妙なバランスの着こなしに仕上がります。

レザー風ライダースジャケット

ZARA

¥ 6,990

商品詳細
レザー風ライダースジャケット
www.zara.com
商品詳細

花柄スカートで程よく抜け感を

wear.jp

オーバーサイズ感のあるフェイクレザーのジャケットは、Sサイズママ達にとって重くなる可能性も。そこに花柄など、目を引くアイテムを合わせれば、肩の力が抜けたトレンドのスタイリングに。

ap retro/エコレザーオーバーシャツジャケット ¥6,490
記事に関するお問い合わせ