無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗面台のびちゃびちゃから守れ!コンタクト用品の整理整頓にも最適なYAMAZAKIタワー「ラック」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

洗面戸棚下のデッドスペースを「収納ラック」に変えれば、時短掃除!調整ネジでしっかり固定するから安定感も◎な浮かせるラックのご紹介です。

戸棚下にがらーんと空いたスペースに上手に活用しちゃえば、あなたも“空間活用マスター”。
浮かせることで、掃除の際のどけたり戻したりの作業が無くなり、いつでもスッキリの洗面台になるんです。

ラックに置く物は、スキンケア品、洗顔の際の眼鏡やコンタクト、アクセサリーやヘアゴムなどの細々品などなど。シリコーンのマットが敷いてあるから、置く物も痛めず安心な、生活必需品になりそうなアイテムです。

【tower】 洗面戸棚下ラック

シンプルな佇まいはインテリア性も◎

お家の中でも生活感がでやすく、汚れやすい洗面台。
収納場所も限られ、ついつい雑多な雰囲気に慣れてしまう場所ですよね。でも、そんな所だからこそ、ちゃんと整理整頓すると気持ちがいい場所になるんです。

「洗面戸棚下ラック」は備え付けのような高級感あるスチール製なので、ホテルライクのような洗練された自慢の洗面台へと変わっていくはず。

コンタクト用品の整理整頓にも

毎日使用する方にとって、洗浄液や洗浄ケース、コンタクトケースなど、手狭な洗面台では、場所をとりがちですよね。

そんな時も、空間スペースを使えばスッキリと収まりますし、お掃除もらくらく。他の物とごっちゃになることも無く、忙しい朝にも助かりますね。

アクセも傷を付けずに一時保管

帰宅後の手洗いや、お風呂や洗顔の際の、アクセサリーの一時置きにも便利。シリコーンマットが敷いてあるので、滑らず傷も付きにくいのも安心ですね。

ちょっと高い場所に浮かせているから、水にも濡れずに保管ができるので、毎日の定番アクセ置きにも◎。

サッとひと拭きの手軽さ

洗面台に物が置いてあると、どうしてもお掃除の時よけなくてはいけないのがちょっと面倒。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ