無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARの「#大人カジュアル」で見つけた!最旬「グレンチェック」コーデ15連発

2017年の秋冬のトレンドとして大注目されているのが「グレンチェック」。子供っぽくなり過ぎず、カジュアル過ぎない「グレンチェック」は、この秋冬のマストアイテムです。今回は、WEARの「#大人カジュアル」で見つけた「グレンチェック」コーデをご紹介します。

2017年8月
ファッション

「グレンチェック」が着たい!

今年、海外のおしゃれな女性たちにも大注目されていて、秋冬のトレンドで1番人気なのが「グレンチェック」です。キレイめにもカジュアルにも着られて、大活躍してくれるので、この秋冬マストハブなアイテムです。

wear.jp

今回は、大人気アプリのWEARで見つけたグレンチェックを「#大人カジュアル」に着こなすコーディネートをご紹介します。

今からチェック!ZARAでゲット出来る♡2017年秋冬新作トレンドアイテム教えます

お盆が過ぎて、まだまだ暑い日が続きますが、ファッション業界ではすでに秋冬の新作が続々と発表されています。今回は、ZARAで買える!2017年の秋冬の新作アイテムと、この秋冬のトレンドアイテムを大解説していきます。
797

ハイウエストパンツで、流行最先端!

「グレンチェック」を取り入れたいなら、まずはハイウエストデザインのワイドパンツから取り入れるのがおすすめです。今年のトレンドデザインと、秋冬大注目のグレンチェック柄を両方取り入れられます。

wear.jp

今年っぽく着こなすコツは、あえて「丈が長め」のものを選ぶこと。マニッシュで洗練された雰囲気を出すには、少し丈が長いくらいで穿きこなすのが今年風。その分、ハイウエストのデザインで、足がより長く見えるんです。

wear.jp

「少しマニッシュすぎるかな?」と思う時に、トップスや小物でバランスを取りやすいのもポイントです。季節感を出したい時には合わせる小物で、フェミニンさをプラスしたい時はトップスで足すとバランスが取れます。

wear.jp

グレンチェック柄の最大の魅力は、トップスを選ばずに着回しが利くこと。フェミニンなフリルやレース、盛り袖やオフショルダーのアイテムにも合わせやすく、甘さを抑えて、大人っぽい着こなしに格上げしてくれます。

wear.jp

特にウエスト部分がキュッと締まって見えるデザインがおすすめです。腰の位置が高く、足が長く見えるだけでなく、ウエストがくびれて細く見えます。トップスの裾をインして着こなすと、キレイめカジュアルな印象に。

wear.jp

グレンチェック柄は定番のホワイトやブラック、ブラウンだけでなく、秋冬に使えるグリーンやボルドーなどのカラーとも相性抜群。さらに高見えさせたい時は、秋冬カラーと合わせると、より一層おしゃれに見えます。

GUのグレンチェックパンツが大人気!

GUですでに大人気のグレンチェック柄のワイドパンツは、ウエストにリボンが付いているハイウエストタイプ。ヒールのない靴やスニーカーに合わせても足が長く見え、スタイルアップが叶うアイテムです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ