無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏服に一点投入♡今にぴったり“ベロアアイテム”を使った秋コーデ

ファッション

秋服だとまだ暑い…

朝晩は涼しくなる日が増え、ファッションも夏物から秋物にシフトしたくなる今の時期。でも、完璧に秋服にしてしまうと少し暑かったりしますよね。そんな時におすすめなのが、夏服に秋物を一点投入すること。

一点投入には今秋大注目のベロアアイテムがベストです。今から簡単に取り入れられる“ベロアアイテム”を使ったコーデを紹介します。

ビスチェ

ビスチェは半袖や長袖、デザインものなど、季節や気分によって様々なトップスと合わせることができるのが最大のポイント。今の時期は、夏に買った半袖トップスと合わせれば、暑さを気にせず着こなすことができます。

wear.jp

ベージュのビスチェが差し色になっているコーデ。ノースリーブの涼しげなトップスでも、ビスチェをベロア素材にするだけで一気に秋らしくなりますね。

ベロアモールビスチェ

KBF

¥ 4,860

シンプルなビスチェなので、どんなトップスとも合わせやすいのがポイント。ビスチェ以外のコーデのカラーを合わせて、ビスチェだけ色を変えて差し色として使うのもおすすめです。

商品詳細
ベロアモールビスチェ
www.urban-research.jp
商品詳細

パンツ・スカート

手っ取り早くベロア素材を取り入れられるのがパンツやスカートなどのボトムス。トップスを夏物にすれば、簡単に「夏×秋」のコーデが完成します。多くのブランドが売り出しているので、お気に入りの1枚も見つけやすいかも。

パンツ

wear.jp

ノースリーブと合わせたコーデ。ベロア素材も寒色のものを選ぶと涼しげに着こなすことができますね。

wear.jp

色によって全然違う雰囲気を出すことができるのもベロアの魅力です。モノトーンコーデですが、ベロアによって華やかさもプラス。

スカート

wear.jp

裾にスリットが入っているデザインは歩くたびに軽やかさを出すことができます。足首が見えているのが可愛いですよね。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ