無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド小物で差をつける!「ファーアイテム」投入で大人の秋コーデ

2017年秋冬トレンドの中でも注目したい「ファー」。存在感のあるボリューミーなファーは、一点使いでもかなりイメージが変わる高見えアイテムです。これからの時期におすすめのファーアイテムや着こなしをご紹介します。

2017年9月
ファッション

「トレンドを1点投入」で垢抜ける!

9月に入り、少しずつですが秋の気配が感じられるようになってきました。各ブランドからも、秋らしい素材やデザインの新作が続々と登場し、いよいよ秋ファッションの本番が近づいています。

zozo.jp

そんな秋のトレンドに欠かせないのが「ファー」素材。いつものコーデにプラスするだけで、トレンド感を作ってくれる優秀アイテムです。

今年はエコファー素材も人気

去年も大人気だったファーですが、形やデザイン、色など、バリエーションがさらに豊かになってきています。特に今年は、「エコファー」といった合成繊維などを使った、環境に優しい素材も人気です。

zozo.jp

それではさっそく、今年らしいファーアイテムを使った秋のイチオシ最旬コーデをご紹介していきます。

1.バッグ

ファー初心者の方にもトライしやすいのが、ファー素材のバッグです。本体はもちろん、ハンドルなど一部分だけ使用したデザインも多く登場しています。

モノトーンコーデにプラスして

wear.jp

秋冬に一気に増えてくるモノトーンコーデ。ちょっぴり華やかさが欲しい時にも、ファーバッグを持つだけでコーデを格上げしてくれます。温かみのあるニュアンスカラーをチョイスすると、優しい雰囲気になりますね。

ショッパータイプは継続人気

zozo.jp

去年に引き続き、巾着やショッパー、トート型のファーバッグは今年も人気です。容量もたっぷり入り、カジュアルに持てるのも人気の理由です。

注目度ナンバーワンのファーハンドル

zozo.jp

今年特に人気のデザインが、持ち手部分がファーになっているタイプ。ファーが取り外しできるタイプも多く、シーンで使い分けできることも人気を呼んでいます。

エコファーショッパーバッグ

coen

¥ 3,888

ふわふわモコモコのフェイクファーを使った、今年らしいトート型バッグです。付属のリングに通せば、また違った形で楽しめますよ♡6色展開です。

商品詳細
エコファーショッパーバッグ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ