無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「かわいすぎる…!」彼をキュンとさせる♡カジュアル服のモテる着こなし方

スウェットやジーンズ、スニーカーなど、カジュアル服は男ウケが悪い?そんなことはありません!カジュアルアイテムでも着こなし次第で女っぽく仕上げられるんです♡カジュアルアイテムを使っても男性ウケを狙えるテクニックと、そのコーディネートをご紹介します。

2017年9月
ファッション

カジュアル服でも女っぽコーデは作れる!

wear.jp

おしゃれなのにリラックスできるから、カジュアルアイテムは私たちの強い味方。でも、男ウケが悪いからデートなどでは着られない…と思っていませんか?カジュアルなコーデでも、女っぽく着こなす方法はあるんです!

wear.jp

色気足りないかなぁ…と思うようなカジュアルアイテムも、着こなし次第ではデートでも着られる女っぽコーデが完成するんです!カジュアルアイテムのモテる着こなしテク、ぜひチェックしてください!

スウェットのモテる着こなし方

カジュアル度の高いスウェット。ゆったりとしたシルエットは可愛いのですが、全身ゆったりだと男性ウケは期待できません!全身ゆるゆるにならないよう、かっちりしたアイテムと合わせてメリハリを付けるのがモテへの近道です。

チェックのタックパンツできれいめに

wear.jp

スウェットトップスにチェックのタックパンツを合わせて、秋らしくてきれいめなカジュアルコーデに。ウエストは前だけインしてそでを少しまくれば、こなれ感も演出できます。

パステルカラーを投入する

wear.jp

スウェット自体がボーイッシュなアイテムなので、パステルピンクのパンツを投入して女っぽさをプラス♡ パンツ以外を黒でまとめているので、甘くなり過ぎず大人っぽさはキープされています。

ボーダートップスのモテる着こなし方

一年中着たい!と女性たちが愛してやまない定番のボーダートップスは、男ウケが悪いアイテムとしてもう有名ですよね…。でも、もう大丈夫。ボーダートップスはボトムで女らしさを強調するのがコツです。

ふんわりスカートで可愛らしく

wear.jp

透け感のあるスカートは、穿くだけで女性らしさをアピールすることができる便利なアイテム。ひらひらと揺れるものに男は弱いんです♡ カジュアルなボーダートップスも、これなら可愛らしく着こなせますよ。

鮮やかな色を入れて華やかさをプラス

wear.jp
記事に関するお問い合わせ