無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スキニーの次は白スキニー!色変えるだけで冬コーデがおしゃれになるよ〜

ファッション

「白スキニー」で冬コーデをおしゃれに♡

黒スキニーは定番アイテムですが、どうしてもコーディネートが無難にまとまりがちですよね。ちょっと雰囲気を変えたいな…という時に重宝するのが「白スキニー」なんです!

wear.jp

スキニーの色を白に変えるだけで、いつものスタイリングも雰囲気がガラリと変わります。重くなりがちな冬コーデも軽やかで爽やかな印象になり、おしゃれ度もアップ。

wear.jp

トレンドのニュアンスカラーとも合わせやすく、一本持っておけば重宝すること間違いなし!そこで今回は、白スキニーのおしゃれなコーデとあわせて、おすすめのアイテムもご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

「白スキニー」のおしゃれコーデ7連発

①ニットコーデも新鮮に

wear.jp

ニット×スキニーは秋冬の定番スタイル。そんな着こなしも、黒から白にスキニーの色を変えるだけで途端に洗練された印象に。グレー×白の淡い色合わせもおしゃれです。

②ブラウンやベージュとの相性も抜群!

wear.jp

白スキニーは、人気のベージュやブラウンカラーとの相性も抜群です。ゆるっと着たトップスとパーカーのコーディネートを、白スキニーが程よく引き締め、きれいめな大人カジュアルスタイルが完成。

③モノトーンコーデが軽やかな印象に

wear.jp

冬には重く見えがちなモノトーンスタイルですが、スキニーを白にするだけでぐっと軽やかな雰囲気に。ボリューミーなアウター×マフラーもすっきり着こなせます。

④白レギンス風にワンピとレイヤード

wear.jp

白スキニーは、レギンス風にワンピースとレイヤードしてもおしゃれ。黒のレギンスやスキニーでは無難にまとまりがちな定番コーデも、白スキニーならぐんと垢抜けます。

記事に関するお問い合わせ