無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“黒スキニー×スニーカー”で作る♡冬の楽カワお出かけコーデSNAP

ファッション

“黒スキニー×スニーカー”が最強♡

定番中の定番アイテム、黒スキニーとスニーカー。この2アイテムを組み合わせた、真冬のコーディネートSNAPをお届けします。キレイめからカジュアルまでバリエーション豊かなスタイルをピックアップしました。

ちょっとご近所までお出かけ、一日中アクティブに過ごす日、そんなシーンで参考になるコーディネートが盛りだくさん!ぜひチェックしてみてください。

“黒スキニー×スニーカー”コーデSNAP

1. 白を効かせたキレイめスタイル

トップス、バッグ、スニーカーの3箇所の“白色”が映えるキレイめスタイル。ソックスを黒スキニーの上にレイヤードして、あえて“見せる”のがおしゃれ上級者の着こなし。防寒対策にもなるので、ぜひ真似したいテクニックです。

2. 技ありレイヤードコーデ

wear.jp

シンプルなアイテム同士を組み合わせ、それぞれのアイテムの良さを最大限に引き出した技ありコーデ。ニットの下にストライプ柄のシャツをレイヤードしてスタイリングのワンポイントに。首と足首の肌見せが、コーデに抜け感を与えています。

3. 小物で色を効かせてメリハリアップ

シンプルニット、黒スキニー、スリッポンのシンプルなスタイリングは、小物使いでメリハリアップを狙って。ストールのパープルで色味を足し、バッグの白で抜け感を演出しています。

4. 白シャツでこなれ見え

wear.jp

今シーズンよく見る「ニットの下から白シャツをチラ見せするテクニック」。無難な“ニット×黒スキニー”スタイリングも、この一手間でこなれ感のあるスタイルに早変わり。ラフにまとめたヘアスタイルも、コーデと馴染んでいて素敵です。

5. カジュアルアイテムを大人っぽく

wear.jp

フーディーやサコッシュなど、ボーイッシュなアイテムを大人バランスで着こなしています。ポイントは色数を少なめにすること。グレー〜ブラックでまとめることで落ちついた印象になります。

記事に関するお問い合わせ