無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くるりんぱだけでできる!超簡単♡な結婚式ヘアアレンジ

ヘアスタイル

超簡単なお呼ばれアレンジが知りたい♡

秋は結婚式シーズンですね。招待される度に、毎回美容室でセットしてもらうのも意外と大変‥。簡単にセルフアレンジが出来れば楽チンですよね。

「くるりんぱ」だけでお呼ばれアレンジは出来る♡

定番で簡単なアレンジといえば「くるりんぱ」ですが、なんとくるりんぱだけで華やかなお呼ばれアレンジが出来ちゃうんです!

hair.cm

今回は、くるりんぱだけで作る超簡単な結婚式用セルフアレンジを、動画と共にご紹介します♡

ロングヘアさん向け

①くるりんぱで編み込み風アレンジ

華やかな編み込みヘアは、自分でやるには少し難しいですよね。くるりんぱさえ出来れば、編み込み風のアレンジが簡単に作れます♡上から順にくるりんぱを繰り返すだけの簡単ローポニーアレンジが上品で素敵ですね。

1.トップの髪をゆるく結びくるりんぱします。
2.サイドの髪を後ろに持っていき、結び目の上でくるりんぱします。
3.その下の髪を両サイドから後ろに持っていき、くるりんぱして完成です。

②くるりんぱだけで作る上品アップアレンジ

くるりんぱを繰り返しただけの超簡単まとめ髪アレンジですが、後ろ姿が凝って見えてエレガントな仕上がり♡サイドにヘアアクセサリーをつけることで、グッと垢抜けた印象になりますね。

1.トップの髪をゆるめに結んでくるりんぱします。
2.サイドの髪を後ろに持っていき、くるりんぱ。
3.さらにその下の髪もくるりんぱし、残った毛束もくるりんぱ。
4.毛束をねじって耳裏で留めて完成です。

ボブ〜ミディアムさん向け

③くるりんぱでまとめ髪アレンジ

記事に関するお問い合わせ